運任せ収録に行ってきます♪ | 【ラジオ】ザ・関ヶ原~あなたならどっち~

【ラジオ】ザ・関ヶ原~あなたならどっち~

東軍大将小島朋親と西軍大将小街かのんが繰り広げる【ラジオ】ザ・関ヶ原~あなたならどっち~の公式HPです。
ラジオへのご投稿はコチラのブログのコメントでも承ります。(*´∀`*)

おはようございます!

西軍大将の小街かのんです。


ヾ(@^▽^@)ノ<キャノンじゃないよん



さてー

今日はラジオの収録日です。



前回は

お正月に今年の目標を立てるか、立てないか

がテーマでしたが


今回はどうなることやら・・・



ちなみにテーマですが

毎回くじ引きで決めています!



こんな感じ ↓




【ラジオ】ザ・関ヶ原~あなたならどっち~-くじ



これはクリスマスバージョンです✩

A4用紙切り抜いて作っています(笑)



これを裏返して机の上に置いて、

じゃんけんで勝ったほうが


目をつぶって

えい!っと選んでいます。



すべては運任せ。



この方法にして1回目のとき

かのんは…思いっきり机を指差してしまい


小島君を困惑させてしまったのは

内緒です(笑)



( ´艸`)



それにしても


サンタクロースさんVS座敷わらしさん

って、なんで当てちゃったんだろう(笑)


ほら、


クリスマスケーキと言えば

ショートケーキVSチョコレートケーキ



とかあったのに・・・!


戦いやすいものを選ばないとね!(笑)



というわけで、

今日もドキドキ収録に行ってまいりますっ!



(=⌒▽⌒=)