北海道初のお店!5月1日いよいよオープン! | アニソンバーS

アニソンバーS

2013年5月1日オープン!!
毎週入れ替わりでキャストの女の子がブログを更新しています!

anisonbar.com
twitter @anisonbarS

2013年5月1日オープンのすすきのLC拾壱番館にある、北海道初のアニソン専門のカラオケバーですアップ

飲み放題、歌い放題となっていて、アニメのコスプレをした2人以上の女の子たちが、「アニソン盛り上げ隊」としてみなさんの歌うアニソンを一生懸命盛り上げますグッド!

懐かしのアニメから最新アニメまで、アニソンなんでも大歓迎ビックリマーク
みんなで盛り上がっちゃいましょう!!
(特撮系・ボカロ系・声優系ソングもOKです)

歌うときは、ステージの上でライブ気分で歌えちゃいますよアップアップ
(お席でまったりももちろんOK!)
また、盛り上げ隊の女の子にアニソンを歌ってもらったりデュエットもできちゃいますチョキ

女性には無料でコスプレ衣装の貸し出しもあります恋の矢

ただいまオフィシャルホームページ、女の子紹介ページも準備中ですチョキ

みなさん是非オープンを楽しみにしていてくださいニコニコ