12月定休日&年始営業のおしらせ | アニソンバー綾波

12月定休日&年始営業のおしらせ

4(日)
8(木)
11(日)
12(月)
18(日)
21(水)
25(日)

お休みしますパーマン


※23(金)は祝日ですが営業致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

31日、大晦日はたぶんママとこよみちゃんしかいませんが
ゆるゆる営業しますジャスタウェイ

年越しそば無料です年越しそば ピグ 黒用


何となく流れで、近所の鏡開きチラ見して日本酒いただいたり

元気があれば営業後、
みんなでフラフラ初詣とか行ったりするのもいいかなあと思います神社

そんなゆるノリでも大丈夫な方ぜひ遊びに来てくださいねくらげくん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年始は、5(木)から営業致します 門松・左


わりと毎月、開店時間やお休みの変更などありますので

090-1622-1873
052-265-0017

こちらまでご連絡いただくか
ブログ、mixi等確認していただけるとありがたいです ゴースト
$アニソンバー綾波