E657系デビュー | あにs’の自由気ままなブログ

E657系デビュー




上野駅に本日より通常営業デビューしたE657系が止まってたので、1枚パッシャ!

なかなかのスタイルである

ちょっと常磐線にはもったいないかも(笑)

以前にも試運転で走ってるのは見たことあるが、間近で見るのは初

今回は見るだけだったが近々乗ることになると思うので、楽しみである


さて現在E653系フレッシュひたちに乗車中だが、徐行中である

どうもまたまた人身事故で、ちょうど運転再開したところに上野駅に到着したので、飛び乗った

予定より30分早く発車したのだが、徐行気味なので到着はどうだろう?

少しでも早く帰って寝たいよ~


Android携帯からの投稿