7月18日に京都アニメーションで発生した事件に関しまして、お亡くなりになった皆様のご冥福を心よりお祈りします。 そして、負傷された皆様が少しでも早く回復されることを心より願っております。

作品に携わった者としても、そして一人の京アニさん作品を愛する者としても、ただただショックが大きすぎる出来事でした。私たちの大好きな世界で、想像もつかなかった凄惨な事件が起きたことに、まだ心が追いついていませんし、受け止め切れていません。

多くの皆さんも同じではないかと思います。

これからもずっと京アニさんの作品を愛し、京アニさんを応援し、少しでも多くの同じ気持ちの皆さんと気持ちを重ねていけたらと願っています。


 佐咲紗花