🎍新年明けましておめでとうございます🎍


ささきのS!
さやかのS!
SUN(太陽)のS!

沈んだりしたってどんな時だって
また必ず昇る太陽のように
眩しいけれど暖かい太陽のように
2019年の佐咲紗花はそんな存在になれるよう
音楽を楽しみながらみんなに届けたいと思います(о´∀`о)

いつも応援してくれてありがとう。


2018年は現マネージャーの辻くんを始め
事務所のスタッフの皆さんと
デビューからずっとお世話になっているレーベルプロデューサーの関根氏と
そして佐咲紗花バンドのメンバーたちと
さらに佐咲紗花の音楽やビジュアルや作品を一緒に作って下さった皆さんに
沢山たくさん助けてもらって
大きな山を乗り越えました。

一人では何も出来ないし、
だからこそ周りの力を借りたらもっと大きな希望が掴めるんだって
とっても実感した年でした。
だいぶ大人の年齢なんだけど、
またひとつ大人になった気がする。

長い間自分が出来ていれば迷惑をかけない、
手がかからなくて好まれるだろうと思っていた気がするけど、

甘えること、
弱音を吐くこと、
助けを求めること、
そして力を貸してもらって
感謝を伝えること。
そこで絆を築いていくこと。
改めてその大事さを知りました。


実写映画の女優業を初めて観てもらえた年でもあったね(〃ω〃)
撮影したのは2017年の1月〜3月(プラス骨折で撮りこぼし分が5月)だったけど、
公開されたのが2018年の1月だったので
みんなにまた新しい可能性を発見してもらえたのはないかしら(o^^o)
劇場版「牙狼<GARO>神ノ牙-KAMINOKIBA-」


2019年も駆け抜けますので
どうかついてきてね!!
まずは1/8スタートのTVアニメ「サークレット・プリンセス」のEDを担当して
1/30にその曲がリリースされますよー☺︎
詳細は→ サープリ公式サイト へ

からの3/3の新宿BLAZEでのフルバンドワンマンライブ!!
昨年2月のGolden symphonyからさらに成長した姿を是非その目でご覧下さい٩( ᐛ )و

6月にはランティス祭り2019もあるね☺︎
カウントダウンは続いています


そして4年半続いている花ラジのおかげで
毎週リアルタイムな気持ちや声を伝えられる状況に感謝しています。
今年もチーム花ラジ一丸となって
楽しい企みを頑張るよ!
茨城放送・ラジオ関西・山口放送で毎週好評放送中の「佐咲紗花の花咲キラジオ」
radikoのプレミアムサービスで日本全国から聴けますので
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

新年のご挨拶動画が上がっていますので
佐咲紗花公式サイトもチェックしてね♪

お正月は!
初めて作って詰めたお節を楽しんで!


1/5・6の「ガールズ&パンツァー エクストリーム爆音上映」でのライブに備えるよー
2日で4公演!楽しみです(*´ω`*)


その前に…

少し痩せなければ…

ドーン👇だよ(´⊙ω⊙`)
(藤子不二雄Ⓐ展とっても楽しかった☺︎)


みんなにとっても良い一年になりますように
(=´∀`)人(´∀`=)

今年もたくさん笑顔の交換をしようね