とうとう発売まであと1週間を切りました、
OP・ED両方担当させていただいた美少女ゲーム
「小さな彼女の小夜曲」

ここにきて怒涛の新情報ラッシュです!!
http://chiikano.jp/index.html
(リンク先は18歳以上閲覧可)

まずは無事にマスターアップが報告され、
体験版がダウンロードできるようになりました。

発売までもうすぐですが、製品版まで我慢できない方、
どんな感じか試してみてから購入したい方、
ぜひぜひお試しくださいね^^
(18歳以上のみ!)

そして発売記念で配布イベントがあったり。


そしてそして・・・・・


ライブでの披露やOPムービーでも
大変好評をいただいていたOP「マリンブルーに沿って」と
ED曲の「キスのひとつで」が・・・



なんとマキシシングルとして
急遽発売が決定したそうです!!!



私も公式サイトをチェックしていて知ったのですが、
本当にどちらの曲も大大大好きな曲なので、
CDとして発売されると
より多くの人に聴いていただけることになりそうで
とても嬉しく思っています^^

ゲームへの同梱という形だけだと
18歳未満の子たちは無理だし
女の子たちもきっと購入が難しいもんね(´・ω・`)

ボーカルアルバムとかサントラの中に収録されたりとかで
盤として発売されたらいいなと秘かに願っていたけど、
シングルというお求めやすい形で世に出るなんて。

これも反響の大きさのおかげもあるのかな。
嬉しいな(*゚ー゚*)

ただ、取扱店が限られています。

CDについては随時こちら↓をご確認いただきたいのですが、
http://chiikano.jp/special_cd.html

現時点では
Getchu.comさん、
メディオ!オンラインショップさん、
メロンブックスさん

取り扱っていただけるようです。

あんこう音頭(大洗盆踊りバージョン)のシングルの時みたいに
一般CDショップでは取扱いがありませんのでお間違いなく!


OPもEDも
公式サイトでショートバージョンを聴くことは出来ますが
本当にかっこかわいいのはフルサイズでの展開です。

爽やかでドラマチックで切なくてキュート。

どちらの曲もぜひフルサイズで聴いていただけますように^^


ゲーム本体はもちろん、
楽曲も一緒に楽しんでいただけますように^^




さーておやつおやつ。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ミスド.jpg

ミスドのハロウィンキティコラボと
パンプキンチョコのオールドファッション。



先日ゲーセンで
こんなUFOキャッチャーを見つけたのですが・・・
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-さかな.jpg

超リアルな魚フィギュア。
ピチピチでした。えぇ、鮮度が良さげでピチピチでした。

マニアックな需要先もあるもんだ!( ´艸`)



一部の人に大人気!っていうマイノリティも
それはそれで素敵なことだけれど

願わくは大勢の人に大人気!っていう
マジョリティなアニソン・ゲーソン唄いになれますようにぱんだ

そして女の子のハートをもっとガシッと掴みたい(●´ω`●)
頑張る!頑張りたい!!頑張らなきゃ!!!(三段活用)



この間の撮影の載せ忘れのオフショット。
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-撮影.jpg

控室は昭和のアパート風の和室だったけど、
その下にある撮影スタジオはとってもかわいかったです^^

ちゃんとした写真をお見せできる時をお楽しみに(*^▽^*)