甘酒が好きだったことはそんなにありません、紗花です甘酒

たまーにマミーさんから
野菜やお米とか
マミーさんが調理した私の好物とか
マミーさんなりのチョイスの食品が届くのだけど、
ここ何回か毎回甘酒が入ってて(笑)

前回はお湯を注ぐタイプので、今回はペットボトルw
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-あまざけ

ていうか缶は知ってたけど、
ペットボトルの甘酒ってあるのね?!
冬限定だと思ってたけど、夏場も甘酒の需要先ってあるのね?!わお!!



さてさて、水曜はアニちゅーでした!
ゲストはOLDCODEXさん!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー


うっすん不在でみんなちょっとふわふわしていたため、
よくわからないことを口走ってすみませんでしたー!!><

でも楽しかった(*^▽^*)


衣装はこんな感じでした☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-アニちゅー衣装

夏です!!\(^o^)/


YORK.さんが描いてくれた私の絵、
欲しかったのだけどタイミングを逃してしもうた><
みのるヒヨコはそーとーかわゆかったですね( ´艸`)



そして昨日は電波研究社で部長代理職を全うしてきました!

流田Projectさんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-流田P

流田さんたちはホントにわっしーししょーが
好きなのだなーと、微笑ましく観ておりました(弟子目線w)

同じ鷲崎スキーとしてもっとお話してみたいな^^

そしてボーカルの流田豊さんのお面をいただきました(笑)
近い内にどこかで私的に着けたいと思います( ̄▽+ ̄*)



お互い着替えちゃった後だけど(私はスカートだけだけど)
佐香智久さんと☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-佐香くん

佐香くんは写真や映像で見るよりもさらに、
実物はもっと爽やかイケメソでした!
さすがWEB界の王子!!ねこlove♡

おとなしい方かと思ったら若干Sだったり、
面白い方でしたねー^^


番組中、肌のキメが細かくてきれいでうらやましいなーって
かなりガン見していました(笑)



そしてもう1つご紹介したコンテンツの、
ニコニコでも配信中の漫画「あいうら」作家の
茶麻さんが描いてきてくださったわっしーししょー(笑)
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ししょー(笑)

「わっしーだよー(棒)」

爆笑しました!!!wwwww

左手で描いたバージョンwww


私を描いて下さったのと比べるとこう!!
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ししょーと

同じ作家さんですwwwww

実はししょーを実にかっこよく描いて下さった
右手バージョンもあったんですが、
こっちのインパクトがすごすぎたww

絵はいただけたので今部屋に飾っています音符



ちなみに昨日していたピアスは、
先日花嫁になった、ちびサヤ絵師の85。しゃんからの
プレゼントです☆
$佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ピアス

かわいいでしょ?好
服も色とりどりの花柄だったので、
このピアスとセットみたいだったんだよー^^


ということで久々の部長代理職でしたー♪



さてさて、もう週末だよ!!

大阪でアニソントレインに出るよ!!

今日は初日。もうすでに楽しんでいる方もいるかな??


私は最終日の日曜に登場しますが、
アーティスト全員とスタッフの皆さんの力で
3日間、8月の大阪をさらにアツくしますので
来て下さる皆さんは
熱中症対策をしっかりして楽しんでねキラキラ


アニグラも明日、予選最終日の東京予選ですね!!
出場予定の皆さんは体調を万全にして
しっかりベストを尽くせますように!

応援しています(*^ー^)ノ




絶賛発売中!!
Reason why XXX/ランティス