原点回帰だよ!!紗花ですsei

先日TVでね、いろんな工場に行ってみる番組でね、
カルビーのポテチ工場のできたてポテチの映像を見たのとね、
そして工場の方々オススメの食べ方で
買ったポテチはチンして食べると出来たてみたいにおいしいって
言ってるのを見て、すぐ試してみてから
カルビーのポテチのうすしおをチンして食べることに
ハマっております(*´Д`)=з

やっぱりどんなに新しい味のポテチが出ても、
カルビーのうすしおに絶対帰って来ちゃうなぁ・・・


でも私の中ではポテチは2トップで、
すっぱムーチョさんも頂点に居ます。

秋田に居た頃、すっぱムーチョがスーパーで安売りしてて、
一週間分のおやつのつもりで6袋買って、
その日の夜に6袋食べたこともあるのだぜププッ・・・(しかも夜ご飯の後に)

なんか最後の一枚が酸味成分薄かったりすると
そこでキレイに終われなくて、
それで次々に開けて6袋も進んでしまった気がします(笑)



さてさて、前回郡山の記事を書いたんだけど、
その中にもさらっと書いたんだけど、
イベント中にたくさん出ていたテントの出店から
みんなで日本酒を買いました!

それがこれです。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ありがとうのお酒

福島から 感謝の心でありがとう のお酒


上に掛けられたメッセージ。
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ラベル

「放射能漏洩事故による風評により件ない産業が大きな打撃を受け
今後も被害の拡大が懸念されています。
まずは私達県民が正しい知識で正しく状況を見極めて、
『食べてみよう!飲んでみよう!』を合言葉に地元産品を
食べて飲んで『安全・安心・大丈夫』を全国にアピールします。
そんな思いで、このお酒を造りました。丹精込めて作られた
地元産米を原料に丹精込めて醸しました。
香り良くスッキリとした味わいの吟醸酒に仕上がりました。
是非、皆さんでお楽しみください。
               福島の風評被害を吹き飛ばそう会」



そういうお酒です。
県外の人だけでなく、県内の人々にも正しく理解してほしくて
造ったお酒だそうです。


楽屋で少しみんなで味見してみましたが、
私は日本酒にはあまり詳しくないのだけど、
吟醸酒ということなのに大吟醸のような…というか
甘めで飲みやすくておいしかったですキラキラ

私も1本買ってきたので、
人が集まる時にみんなで飲もうと思っています。


『正しい知識で正しく状況を見極めて』
各地の生産者の方々が愛情込めて作った食品を
これからもおいしくいただいていこうと思います。




さて、今日は
アニちゅーの生配信とらんラジ更新日!!


アニちゅーは21時から、
本日のゲストはまっくんこと奥井雅美さんですよ!!
http://www.bandainamcolive.tv/

ぜひぜひ観て下さい♪


そしてらんラジのゲストはOLDCODEXのTa_2ことたっつんさん!!
http://lantis.jp/rlr/

3人でトーテムポール☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-らんラジ
↑タグを移動中に間違って上書き保存してしもうて、
思いっきりタグが自分の顔の上にかかってしまったです・・・・ω


ホントにアニメの話も音楽の話も
思いっきりいっぱいオーバーして語っていただいたので、
私も実際配信を聞いてみないと
どの部分が使われたのかわかりません!!(笑)

予定の尺時間通りに回せないのはMCとしての力不足なんだけど、
せっかく素敵な話を語って下さってるのに
ブチっと途中で切れないよね、私たちも聴きたいですし涙

らんラジに行くと気持ち良く語れるなぁ~って
アーティストの皆さんに思ってもらえるような
温かくて人情味とアニメ愛溢れる番組にしたいです!!


ちなみにたっつん氏は
時間じゃなくて別の意味でアウトな話もいっぱいしてくれたので、
ディレクターさんホントに編集お疲れ様です(笑)

みなさんもぜひ聴いてみてね!


なんせ

らんラジテーマ、初☆公☆開!!

でっせヘ(゚∀゚*)ノ




さて、準備してアニちゅーに行ってきますよリボン

今日もどんな髪型でどんな太ももなのか
楽しみにしててねチラ星