おあああああ・・・奈々さま東京ドームすごかったぁ・・・
余韻満喫中の紗花です

開演前☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011120317260000.jpg

実は奈々さまのステージは、
映像やアニサマだったりフェス等では観たことはありましたが、
ワンマンに行くのは初でした。
初が東京ドーム!!(゜д゜;)

明日行く方にネタバレしないように気をつけますが、
大道具とステージとセットがすっごかった!!!

あんなものにも乗るんですか?!
あんなこともしちゃうんですか?!
あんなのまで準備してたんですか?!

奈々さんバンドのチェリーボーイズのターンで
めちゃくちゃ笑わせていただきました(笑)

室屋大先生もかっこよかったー(ノ∀`*)

今日はクイーンの日で
明日はキングの日だから
両日趣向がまた違うのでここはネタバレにはならないと信じてますが、

残光のガイアとちゅるぱやが個人的ベスト高まりでした(≧▽≦)


あれだけの広い会場と人数を1人で操る奈々さまを
お客さん目線で楽しんだり、後輩目線で勉強したり、
いろんな想いで見ていました。


とりあえず・・・あれだ。


奈々さま体力スゴすぎ(゚Д゚)


私も頑張らないと・・・具体的に何を最初に頑張る?


大きな刺激と近づきたい憧れも感じつつ、
同じスピードで努力しても
到底届かなそうな絶望も感じて帰ってきました。


うーん・・・


私には私の道とペースがあるよね。
今は一歩一歩前を向いて歩いて行こう(`・ω・´)



さてさて!!

まずは明日のラジオの告知です!

★★★★★★★★★★★★★★★
ラジオ関西「ANI-TAMA-ZOO Safari」
ゲスト出演します!!


12月4日(日)25:00-26:00
パーソナリティ:たかはし智秋さん、細谷佳正さん
ゲスト:佐咲紗花

番組HP:http://anitama.com/zoo/in dex.html
*7日(水)以降、ネット配信で関西圏以外でも視聴できます


★★★★★★★★★★★★★★★

智秋さんは去年のアニソン大運動会以来!
細谷さんは初めましてでした☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011120323070000.jpg

ちあきんぐは相変わらずおキレイよのぅ・・・(ノ∀`*)

細谷さんは、
「私ちはやではまつ毛くん派じゃなくて新派です!!」
って言ったら、
目の前で福井訛りで新のセリフをいっぱい言ってくれました!!!
(細谷さんは現在放送中のTVアニメ「ちはやふる」の新役ですね☆)

めちゃくちゃ感激したー(ノ∀`*)

関西圏の方々、ぜひぜひ明日の夜聴いてねー^^

そして全国の方々、ネットで配信されるの待っててねー^^




さてさて、
今日のAKIHABARAゲーマーズ本店さんでのイベントは、
ミニライヴ&握手会でした!

セトリは

1.fly away t.p.s
2.Zzz
3.嵐の中で輝いて
4.sympathetic world
5.Real Star☆


でしたよー\(^o^)/


今日の佐咲さんはこんなかんじ☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011120323050000.jpg

リード曲の「なーなーななー(゚Д゚)」コール、
すごく上手でしたよー(o^-')b


明日は神戸でサインお渡し会と名古屋でミニライヴ!!
来て下さる予定の方は楽しみにしてて下さいね^^


ちなみに最近握手会で何回か聞かれたのですが、
「自分の方が年上だけど『さや姉』って呼んでもいいですか?」
って質問なのだけど、

お仕事関係だったりしても仲良くなった方からは
全然年上の方からもたくさん「さや姉」って
呼ばれてますよー^^


そして自分から
「さや姉って呼んで下さい☆」って言ったことはないのですよー!


元々アニグラ仲間の彩ぽがそう呼んでくれるようになって、
他のアニグラ仲間にも波及して、
ブログを始めてアンケートをとってみたら
「ニックネーム=さや姉」という意見が多くて。

そしていつの間にかかなりそれが普及して、
今は自然とさや姉と呼ばれることが多いのだけど、
全然強制じゃないし
何回会っても「佐咲さん」って呼ぶ人も多いし
「さやかちゃん」って言う人も「さやっぺ」って言う人も
いろいろ居ます^^

お好きな呼び方でいいので
ぜひ近くに身近に感じて下さいね(*^▽^*)



イベント帰りにUDXでライダーツリー発見!!☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-2011120323050001.jpg

そして信号待ちの時にUDXの壁面大型ビジョンに
私のアルバムのCMが入ってちょっと照れたりしました////

帰りは
バカだからプライベートでイベントに参加してくれたはらけんと
(先日立川までイベント参加券を求めて探し回ってくれたらしい><)
お手伝いをしてくれた関根氏とうっすんと
回転寿司でお昼ご飯を食べて満足まんぞく!


明日、朝早いけどヴァンガるぞーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ