緊張でガクブルでもうずっと常に涙目な紗花ですsss

あああああああもう明日には前日リハで明後日本番!!
ワクワクじゃなくてガクガクで胸が震えるでござる(´;ω;`)


緊張でどうにもならないからリウムの袋剥いてたよ!
途中でさらにどうにもならなくなったから
剥いてたUP折っちゃって全力でゆかりんさんのYOU&ME
MOTSUさんパートやったったよ!!


コマンダーの準備はOKリボン
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-ライヴコマンダー

あと手持ち分がわさわさと・・・


初日と2日目で用意する色が全然違うなー。

出る側の心の準備が出来ていないので
見る側の心の準備だけ万全にしておいた(・∀・)


鋼の心臓を手に入れなければ。
それには経験が必要なのであって、
今回が大きな経験のチャンスなのであります><

だからふぁいおーさやか><



先週の土曜ね、
1年ぶりに椎名へきるさんのライヴに行ってきました。

パンフとへきる扇子☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-へきるさんグッズ


1年前、ライヴでへきるさんみたいになりたくて
ジムに行き始めたきっかけになったZeppでの初生ライヴ。

今回も同じ場所。

やっぱりかっこよくて、
ものすごく遠いけど目標とするべき御方の1人だなーと思って、
後半の一番怒濤の盛り上がりターンでかっこよすぎて泣いて。


感動して泣いたり、メンバーのトークに笑顔になったり、
一瞬たりとも目が離せないステージでした。


終わった後、
同じく観に来ていたちっひーさんとご飯を食べに行ったよー^^

ちっひーさんにも陽のパワーをたくさんいただきました!!
いつも明るくてポジティブで癒しを下さる大好きな先輩キラキラ


私も十数年後、こういう素敵な先輩のようになるのだ!!!
だからアニサマ頑張る!!!



フルーツと甘い物で元気を注入☆
佐咲紗花オフィシャルブログ「Link to You」Powered by Ameba-でじゃーと

白桃のタルトめちゃくちゃおいしかったsei
和パフェもおいしかったsei


今日はアニサマ衣装のフィッティングがありました。

なんと!!

今回佐咲紗花史上初めて、
衣装を作っていただいたのでありますキラ



うわあああああああい幸せ


アクセサリーや小物や靴まで
用意していただいたの初めて!!
荷物が少なくて逆に不安だよ!!



そして精神的支柱として
フジプロのちぃさんもスタッフとして
有給をとってもらってまでして秋田から召喚しましたゴメン


客席には嫁ののちこまで
愛媛から駆け付けてきてくれます。



短い出演時間ですが、
いろんな方の手をお借りして立つアニサマのステージ。


全力で臨みたいと思いますので
どうか全力の応援パワーを全国から送って下さいませごあいさつ

よろしくお願いしますっっ><




自分メモ:春閣下のリボルテックを忘れないキラキラ



ドキドキドキドキドキ・・・顔文字