そういえばバレンタインに秋田で髪を7センチくらい切ったんですが、
未だに誰にも気づいてもらえていません、紗花ですよだれ

特に美容室に迎えに来てくれたマミーさんが、
2センチ近く切った前髪を見て
「今回は前髪切らなかったんだね☆ういんくっ
と言ってきた時には
「あぁやっぱりこの人の目は節穴だった…ホッ」と
長年の疑惑?を再確認できましてよwww


さてさて、
先週末に上京してきた元福岡→現東京の妹
「らみたん」ことせぐちかなちゃん
今日はお家に遊びに来ました^^

会うのはアニグラの決勝以来だったのに
ちょくちょく連絡をとっていたので何の違和感もなく、

まったり近況とこれからの話を報告しあって
まったりアニマックスを観て
まったりご飯を作って一緒に食べて
まったりマクロスF武道館ライヴDVDを観て
(らみたそは部長さん大好きハート)
まったりゆったり帰って行きましたwww

空気がね、とてもゆったり流れるんです。
彼女の周りは(*゚ー゚*)

だから私もゆったりした気持ちになれますhowa*

そして実際かなりのヲタで不思議ちゃんではあるんですが、
常識的な考えはすごくしっかりあるお嬢さんなので
話が早くて好きです。

これは彩ぽにも言えます。

年は離れてるけど、
頭の回転が早くて一般常識がしっかりしていて
好奇心が強いので年の割に物知りなので
年齢や経験を考えずに対等に会話が出来る。

そして知らないことには正直で柔軟。


2人とも、
きっとこういう世界でもスポンジのようにすごい吸収力で
これからもっともっと成長していくんだろうな★


私もその成長スピードに置いて行かれないように
一生懸命頑張りたいですファイト


ちなみにらみたんは
大学が始まるまではだいぶ近所に居てくれるんですが、
4月からは郊外の大学近くに住居が移るので
今のうちにたくさん遊びに来て欲しいものです><

大学が始まって遠くなっても、
次の日ゆったりな日とか、バンバン泊まりに来てね('-^*)/

おみやげのおいしいマカロンを食べながら
今これを書いています(ノ´▽`)ノ


それでねー…だいぶ話が変わるんですが、
きっとコメ返をこまめに見て下さる方はお気づきかと思いますが、
最近というかずっと寝る時間がおかしくなってるんですね。

秋田に居た頃は会社があったので、
“3時すぎ就寝→6時ころ起床”だったのですが、

上京してからだんだん午前が仕事の日以外は
“6時ころ就寝→10時ころ起床”になり、

最近は
“朝9時ころ就寝→ごきげんよう起床”になっていて…


さすがにこれはマズイし、
朝から外で仕事の日に支障が出るでしょう!!ということで
昨日から『時差ボケ改善プログラム』デデン!を始めました(´・ω・`)

まず時計をあまり見ないのと
CSばかり観ていて時間の感覚がないのもいけないと思って、
気付いたら時計を見るように。

そして22時頃からそわそわし始め、
23時過ぎから長めの半身浴。

お風呂の前にPCを持っていって、
小さめにBGMを流しながら小説を読む。

上がったらお願いランキングを観る。
(平日の日課ww)
※川越スマイルで癒しをもらう

脳がまた覚醒しないように
仕事のメールチェック以外はなるべくPCに触れない。

1時半にはベッドに横になる。

小説を読みながら頑張って寝ようとする。

2時半頃には寝る。

…のはずだったんです。


しかーし!

昨日は月に1度の大河アニメ「刀語」の日ではないですか!!

お風呂から上がってひと休みしてたらもう始まる所だ!

観終わったら2時過ぎだ!

小説読みながら寝よう寝ようとしてたら、
視聴予約していたために
アニマックスからNHKにチャンネルが切り替わり、
(怖がりなので寝る時も小音でアニマつけっぱの人w)
「MJ新世紀アニソンスペシャル2完全版」が始まってしまったあせ

…朝4時。

最後にJAMさんの「Skill」を観て
即穏やかに眠れるわけがなかろうて。

「もっともっとぉぉぉ!!!!!上」って上がってしまうだろうて。


今日もこれやモバイルブログの方を書いていたら
今お願いランキングが始まってしまって
半身浴の予定が2時間ズレてしまいました。

ふむぅ…

せめて遅くても3時には眠る体質に戻したい><


でも深夜のヒメ姉様との
内緒のメール交換は大好きですwww

ヒメ姉様の笑いのツボも大好きです( ´艸`)


急にドタバタなことになりまして、
22日の秋田ライヴまで
自宅内制作作業が続きそうですわのよーはた

地球のみんな!オラに語彙とひらめきを分けてくれ!!

…あ、テレパシーでね☆


※注意:睡眠時間が短く見えるのは、
お昼寝をしてしまう人だからですwww

腰が悪いせいであんまり長時間眠れません><
トゥルー○リーパーも敷いてるんだけどなぁ…ダウン、、、


【追記】

秋田の大事な仲間・うっけるー男爵から届いた情報です。
先週だか先々週の秋田魁新聞から、
タワーレコード秋田店調べのCDランキング!

見えますか??

発売1ヶ月半も経ったのに、
私のいる順位がおかしすぎるwwwww

$アニさや☆佐咲紗花の日々是漸進!!(`・д・´)-P2010_0303_181458.jpg

ジャニーズさんと今をときめく西野カナさんに挟まれて
第3位だったそうです(笑)

発売ちょっと後のランキングでは6位か7位だったので、
じわじわお求めいただいているようで、
地元の方々にこの作品を愛していただけて
大変嬉しく思っておりますきらきら

どうもありがとうございます(´∀`)アゲ