好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中
本文はここから


そりゃあもちろん、

山形にある

リナワールド

ですねドキドキ



だって、私の国ですから(●´ω`●)ゞ


あ、実は私、本名「りな」と申します☆


リナワールドは私の国☆w



小学校のころ、

よく家族で行ってましたー。

リナワールドには、

ウォータースライダーとかがある大型プールがあるので、

(確か名前はリナプール)

8月は混むのです。

なので我が家は、

雪が降って休園する前の、

11月に行きます。


人もあんまいないし、

そこまで寒くないので、

とってもよいです♪



リナワールドのアトラクションの中で、

一番すきなのは、

ぐるぐる回るブランコみたいなやつ!!


私は、絶叫系があんまり得意でないので、

これぐらいがちょうどいい(・Θ・;)


チェーンが切れるんじゃないかっていうドキドキ感と、

飛んでる!私、飛んでる!!っていう感じがとても好きなのですキラキラ



あと、ついでにお化け屋敷もあんまりです;

怖くて前見れないし、

誰かを掴んでないと歩けない。(´д`lll)


まぁでも、それもずいぶん前の話・・・

ここ数年、お化け屋敷行ってないからなぁ;


でも、腐っても女の子ならば、

「きゃー(。>0<。) こわ~い(ノω・、)

○○くん、おいていかないでね・・・!!

(服または腕をつかみながら涙目で)」

って言わねば!!

んん!!お化け屋敷行きたい!!




はい、話がずれました。


リナワールド、もう10年近く行ってないから

行きたいなぁ星




みなさんも機会があったら、ぜひリナワールドへ観覧車キラキラ