3D/4Dエコーとりました! | 美を煎じるティールーム

美を煎じるティールーム

”ハーバルフレーバーティーショップ HERBEST RING”の主宰者ブログ

念願の3D/4Dエコーをとりにいってきましたハート


私が妊婦検診で通っている病院ではとる事ができなかったので、
3D/4Dのみも受け付けているという、”パークサイド広尾クリニック”へ予約をしました。


”4D”とは、”3D+動き”という意味とのこと。


撮影の時、赤ちゃんは元気に動いていましたが、
それでも、顔にあてている手の横から可愛らしい横顔を見せてくれて、私は大満足ズキュン
豆粒のようだった赤ちゃんが、もうこんなに人間らしくなっているなんて、すごく不思議な気持ちですsuki2☆☆



お土産に写真とDVDを頂きました。
photo:01
帰ってからも可愛くて、何度も何度も眺めています。


お腹の中の様子をリアルに想像する事ができ、赤ちゃんと会える日がますます楽しみになりましたママ