CO2削減証明書 | なまずごはん日記 ~パル&マルAP通信~

なまずごはん日記 ~パル&マルAP通信~

最近多い動物達のアレルギーや癌などの病気も食餌によって予防できるのを飼い主さんも気付きはじめています。
捨てられているナマズや鹿をワンちゃんやネコちゃんのご飯に出来ないが奮闘中。
健康が気になるワンちゃんやネコちゃんに届けたいのです。

$まるちゃん・ぱるちゃんのごはん日記 ~AP通信~
突然ですが、アニマル・パルフェ 表彰されました。
こちらは、エコ配からいただいた証明書です。
2010年の年間でのCO2削減量の多い上位10,000社に送っているそうです。
エコ配のサービスは、1個あたり約333gCO2を削減したことと同じ効果があるそうです。

アニパフェでは、エコ配配達地域で希望の方には、エコ配で発送しています。

輪番(計画)停電でもそうですが、それぞれの意識の持ち方やちょっとしたことでも
かなり貢献できるのでは?と個人的に思っています。

$まるちゃん・ぱるちゃんのごはん日記 ~AP通信~

このチラシは証明書と一緒に同封されていました。可愛かったのでラブラブ

エコ配では、エコアザラシ(エコ配の想像上の品種)がいて、
普段は白い体毛をまとい他のアザラシと変わりませんが、
人間がもっともっと環境に気を使い、地球を大切にしてくれて空気がキレイになっていくと、体の毛がどんどん緑になっていくという世にも不思議な品種がいるそうです。
エコ配のブログから抜粋)

緑になったエコアザラシを早く見てみたいです。


$まるちゃん・ぱるちゃんのごはん日記 ~AP通信~
HPはコチラですアップ


ベルサキュレ なまずレトルト 無料!!サンプル&モニターを募集中ベル募集詳細ページ
ご応募 お待ちしております。


『健康と幸せのために・・・大切なパートナーとのウェルネスケアとナチュラルライフを楽しんで頂きたい。
特に、ワンちゃん、ネコちゃんがいつも健康な生活を送れるよう「心にいい」「身体に優しい」「未病に気づく」「病気に負けない」を優先する
生活環境や食餌のご提案に力を注いでいきたと考えております。』