やばい夜が明けるww いっておきますが自分は寝るまで翌日に曜日を切り替えないので日記は今日と書いていますw

さてと、昨日はブログ更新してなかったね
まぁテストがあったわけですが、簿記と英語とプログラミング
簿記は意外と時間がかかってあせりましたけど何とかおk まぁ少しミスったけど(ぇww
英語はまぁまぁかな ちょっとかけなかったとこあったけどさ
意外とプログラミングできたよ うん まぁおkとしましょう

さて、月曜もテストです まぁ最終日ですね 数学と保険が残ってます
明日は少しやらないとです。。

さてと、今日はお昼に起きました まぁ昨日も寝たのが3時半くらいだったので
それからだらだらとテレビ見てました
なんかレイトン教授の映画の特集やってたね~
しかし、なんで声優二人しか呼ばないんだよ 奈々ちゃんだしてこいw 今回の映画では大切な役でしょ
まぁそんなことを思いながら、その後少し勉強して
パソコンやってました ちょっとx64入れたくてね~ まぁそれをやってたんでこの時間ってのもあるんですけどw

夜は久しぶりにしゃぶしゃぶ食いに行ってきました
いやぁうまかったけど最後はギブwww
その後コンビニよって帰ってきただけです
ほんとにそれだけで終わったw


あ、そうだ 今日ろpさんから送っていただいた名刺が届きました
みっくみくな名刺w いいですねー 俺とおんなじ香りがしますw
これで、生主さんからいただいた名刺、2枚となりました
いやぁー 思えば、7月からおもしろいと思った・知ったニコニコ生放送
こんな短期間で生主さんとの交流があるとはぜんぜん思ってもみなかったですね
リアル凸 まだハリー3しかしたことないけど、ほかの生主さんも見たら凸してみたいですね
でも、あれは勇気いるんですw 勢いとノリでGOしましょうwww



さてと今日もそんな感じかな~
あ、そうだ ちょっとオークションで安いpen4のCPU見つけたんでちょっと入札してみました
2,66Ghzです サブノートがあまりにも重いんで交換してみようかと
ソケット478はいっぱいあるから楽だね~

あ、もう5時になっちゃうよw
いい加減寝ます おやすみw