今週のジャンプ


いつもと違うスーパーに行ったら

買い忘れてきまして(^▽^;)


めずらしくユニちゃんが買いに行ってくれました(-^□^-)


月曜日から試験でも

ジャンプは読む姫たち( ´艸`)


うちの姫たちは

「勉強しろ」と言わないでも

勉強するので息抜きは必要だと

思ってるのんきなママンです(^▽^;)


さて、銀魂。


いつものごとく○ネタ満載で

笑えるストーリーでしたわww


なんか、切ないストーリーが続いたから

ホっとしました( ´艸`)


そして!黒子!!!


次のOPもGRANRODEOо(ж>▽<)y ☆


やっと発表になったか!!


なのに、紀章さんは出ないんだね(iДi)


EDは、たっつんのバンドでしょ?


いいな~いいな~(-з-)



しろくまでもあんまり出てこないし

いまやイナイレのアルファくんぐらいだね(゚ーÅ)


アルファくん好きだからいいけどww