日曜の朝は「黒子のバスケ」で始まる我が家ドキドキ


紀章さんの歌声で始まるなんて

なんてステキなんでしょドキドキ


もちろん!

OPが流れてる間はテレビの前で

踊っております( ´艸`)


この主題歌の「CAN DO」


歌詞もステキドキドキ


いつも聴いて励まされてます(*^▽^*)


弱さを認められる強さを・・・


自分の弱いとこって認めたくなくって

逃げ出したくなりますもんね(^▽^;)


不安や悲しみ・辛い気持ち・・・

認めて初めて乗り越えられる。


他人はどうにも出来ないけど

自分は・・・自分のことは自分で

どうにかできるので

ダメな自分を認めて乗り越えて

初めて1歩踏み出せる。


それがまた自信になるからね~。


と深いことを考えさせられる歌詞です。


落ち込んでる人にはおススメです(=⌒▽⌒=)


ダメじゃない人なんて何処にも居ないから

自分で自分を追い詰めないでね(-^□^-)


そんな勇気をくれる歌ですよ(°∀°)b


Can Do(初回限定盤)(DVD付)/GRANRODEO
¥1,800
Amazon.co.jp