あの花にハマッてるママンです(*^▽^*)


最終回で大号泣しましたけど何か?(^▽^;)


アニメ観て泣くって・・・・よくあることですけど

なんか実写(ドラマとか)だと

泣けないけど、アニメは泣ける!


ここがヲタクの証拠なんだろな(;´▽`A``


そんな、あのはなのイベントブルーレイが!

初回限定盤が!!!


まだアマゾンで発売されてたΣ(・ω・ノ)ノ!


横でユニちゃんが

「サクが女装してるよ( ̄▽+ ̄*)」と悪魔の囁き。


思わずポチっとしちゃったよ~~~(°д°;)


そして今日届いたよ~~ヾ(@^▽^@)ノ



ゆかいなアニヲタ一家♪-mini_120512_1801.jpg

今月うたぷりのイベントDVDも予約してるのに

もう大変だわ(((( ;°Д°))))


もちろんパパンには内緒です( ´艸`)


ただね・・・ユニちゃん今日は勉強&ラジオで

忙しく時間がないので明日しか観れないんだ~。(´д`lll)


先に観ちゃうと悪いしね・・・。


我慢の子ママンです(゚ーÅ)


早く観たいo(^▽^)o