おとついからの早めの就寝。


効果があったのか?

昨日も今日も起こしてから15分ぐらいで

起きてこれましたヾ(@^▽^@)ノ


いままでは40分はかかってたから・・。


おかげで体調もいいようで

今日も元気に登校できましたo(^▽^)o


今日は初めての自転車登校だったんだけど

スムーズに行けたみたいです音譜


帰ってくるのも早くなったしね~~(°∀°)b


いい運動になるから

二人とも体力ついていいかも?って

言ってますo(^▽^)o


でも、帰りの坂はしんどかったって!

長い坂が2本もあるんです(^▽^;)


ママンは平気だったよ~って

自慢してやりました( ´艸`)


まだまだ負けませんww


疲れて帰ってきた姫たちにごほうびドキドキ



ゆかいなアニヲタ一家♪-mini_120510_1626.jpg

ヒロコーヒーさんのケーキドキドキ


今日も幸せな1日でしたラブラブ