今日の「しろくまカフェ」


爆笑しすぎて吐きそうになりました( ´艸`)


パンダって太ってるって意味だったのねΣ(・ω・;|||


ってことは・・・・ママンもパンダです(/ω\)


パンダくんの天然具合がたまらなく

面白くって、毎週笑えるww


絶対最後のも三輪車だと思ったもん!


そして、今週は「グリズリーさん」が

出てきましたね~~~ヾ(@^▽^@)ノ


ゆうきゃんо(ж>▽<)y ☆


私の双ちゃんが・・・・全然違う声(^▽^;)


ワイルドすぎて笑えるww


エンディングもゆうきゃんに変わったね~(*^▽^*)


みんなで交代でエンディング歌っていくのも

楽しみの一つですね(o^-')b


で、来週はラブラブドライヴだったけど

ペンギンさん免許取れたのかな?

ペン子さんとデート???

原作読んでないから全然分からないや~~。


来週も楽しみにしてましょドキドキ