今日の大阪は朝から変な天気雷


雷なったり、雨が降ったと思えば

すぐに止んだり・・・。


先日の竜巻といい・・・

不安定なお天気が続きますね(>_<)



朝は雷と激しい雨で

マイティとユニはタクシーで登校しました。


行く頃には雨も止んでたんですけどね・・。


お昼はびっくりするぐらい晴れてて

でもパラパラ雨は降ってたようで・・・

ほんと気持ち悪い天気でした・・。



今日は、夕方に姫たちの自転車を

取りに行く予定だったので

姫たちと最寄駅で待ち合わせ。


ママンは自転車で行ったんだけど・・・

駅で姫たち待ってる間にポツリ・・。


きたよ・・きたよ・・・・

雨女全開ですね・・。


そう・・・ママンは雨女汗


しかも雷まで鳴り出してY(>_<、)Y


雨の中、新品の自転車こいで

姫たちと帰ってきました。


雨の量がそんなに土砂降りじゃなかったのが

救いでした。


せっかく、いい季節になってきたのに

雨では台無しですね・・。

まだまだ不安定な天候が続くようなので

みなさんもお気をつけください。