久しぶりのジャンプ音譜


週明けの・・・長い休み明けの

いや~~な月曜日を楽しくしてくれるジャンプ(*^▽^*)


銀魂の続きが気になって

思わずサ●ヨミで見ちゃったけど(^▽^;)


あっと驚く展開でしたね。


そういう繋がりだったのか・・・って。


なんか・・アニメが終わって

原作も終わるんじゃ?って

噂がちらほら出てるから

気が気じゃないんだけど・・・・

そんなことはないと信じてます(>_<)


そして、発表になりました!

黒子のバスケ!

キセキの世代の他メンのキャラクターヴォイスо(ж>▽<)y ☆


めっちゃ豪華メンバーですね(〃∇〃)


ただ・・・紀章さん入ってなかった!!!


主題歌歌ってるから

来ると思ってたのに(-з-)


仕方ないね(^▽^;)


ますますアニメの放送が楽しみな

黒子のバスケです(°∀°)b