ジャンプSQで連載が始まった

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」


最初にアニメが放送されたときから

ユニちゃんが大好きだったんだけど

ママンは興味がなくて・・・


連載始まってから読み始めたら

すっかり絵とストーリーの虜に。


ストーリーがほんと切ないんだよね・・・(゚ーÅ)


そして、たまらずアニメのDVD借りてきて

泣いてるママンです(ノДT)


久しぶりに深いアニメ見ましたo(;△;)o

こんな切なくて泣けるアニメ久しぶり(゚ーÅ)



ほんと良い作品です。


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 6 【完全生産限定版】 [DVD]/入野自由,茅野愛衣,戸松遥
¥6,300
Amazon.co.jp

めんまかわいいww