届かないな~と思って、

アマゾンのアカウントみたら

投函済み。


急いでパパンに取りに行かせました( ´艸`)



ゆかいなアニオタ一家♪-mini_110227_2201.jpg

早速聴いておりますラブラブ


思ってたより軽い仕上がり音譜


祥ちゃんの歌い方が・・・やっぱりCDで聴いても

ハイドに似てる(*^▽^*)


前に、ニコ生でアニサマ見てるときに、

コメントでハイドみたい・・って

言ってる方がいて、

元から似てるのかな?


ママン的には、全然似てないと思ってて・・


でも二人とも好きなので

共通点はあるのかもねラブラブ


最近は、すっかりグランロデオに浮気してて、

紀章ヴォイスばっかり聴いてたけど、


やっぱり祥ちゃんだねドキドキ


いや・・・紀章さんも捨てがたい・・・(〃∇〃)



祥ちゃんは、今日からワンマンのリハなんだよね音譜


いいな~~~ママンも行きたいから

大阪にもきてくださいラブラブ

ってお願いしてみた( ´艸`)


来てくれるとうれしいなγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ