食後にハーゲンダッツのストロベリーアイスを

食べたら・・・・・寒くなった(^▽^;)


日中はすんごく暑かったんだけど、

朝と夜は寒いね汗


モグとブーシュカのイベントで、

何かと携帯が手放せなくなってるんだけど、

今日はピグの部屋をいじってみました(o^-')b


全然ピグで遊んでないんだよね~(>_<)


なのに、無意味にいじってしまった・・。



ゆかいなアニオタ一家♪

分かりました?


部屋を広くしました~~~ヾ(@^▽^@)ノ

半額だからねσ(^_^;)


でも、置くもの無くてすっかすかあせる


おひなさんも、小さいの購入しましたドキドキ


毎月、だんだん課金する額が増えていく・・・。

まんまと罠にはまってるようですが・・・・


たのしいもんねo(^▽^)o