きゃーーーーみなさ~んヾ(@^▽^@)ノ


今日のバクマン観ました?


間界野昂次ことKOZZY音譜


原作では、だいっきらいなキャラでしたが


なにせCVが祥ちゃんなのでラブラブ


応援しなければいけません!!!


今日の放送で初登場だったんですが、

原作にはないライヴ映像がありましたねドキドキ


23日にCD出たんですが、予約するの忘れてた

という大失態でまだ聴いてなかったんです汗


もちろん!今日は録画してスタンバイ!!


KOZZYが歌いだした途端にびっくり!


一瞬ハイドかと思った!!!


ハイド大好きなママンが思うぐらいだから、

ホントびっくりしたヽ(゚◇゚ )ノ


反対に祥ちゃんが凄い!と

普段の歌い方と全然違うのよ~~~~ヘ(゚∀゚*)ノ


早くCD届かないかな~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これ・・・・売れてMステとか出てくれないだろうか。

もちろん・・・・KATーTUNと一緒に( ´艸`)



アニメは、原作よりたくさん出るのかな?

来週も楽しみドキドキ


福田くん怒ってたしね~エイジも出てくるな~ヾ(@^▽^@)ノ