許したい全部

今は、駄目、無理、嫌い、とかだけれど、

本当は好き、いいよ、やってみる、そんな感じになりたい


ぼやーとそう思ってるだけなんだけど、それは凄く大きな変化だと思う


だって優しい嬉しい今


いいかなって思えたそれが嬉しい。


あの時本当は悲しかった、だって嫌われたくなかったんだよ、気にしてないなんて嘘でね、仲良くしたかったのに、逆になっちゃって、自分も逆になっちゃって、悲しくなった

優しい気持ちがあるの分ってたんだけど、自分の悲しみに耐えられなくて、だから維持はっちゃって、だんだん意味わかんなくなってきた。

他の人だって杏みたいに理由があるってわかってたんだけど、悲しくて人のせいにしちゃったんだよ

だけどもういいかな。我慢もしなくても

維持もはんなくてもいいかな。許してもいいかな。自分もみんなも


もーいい。好きになれる。

これで私の外見が変わるわけではないけれど、大丈夫だと思ってもいいかなぁ。

他の人を信じてみてもいいかなって思った。