「大人のためのゲーム音楽会2」ご来場、ご声援、ありがとうございました! | アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

アネモネ・モーニアン(アニモ)オフィシャルブログ Powered by Ameba

How's it goin'?
こんにちは、アニモです。

4/30(日)代官山LOOP
「大人のためのゲーム音楽会 2」
ご来場、ご声援、ありがとうございました!!

{C9AFE03E-A80C-4EF7-854F-E1AB9C7DBB82}

Trimonia(トリモニア)として、
日本での初ステージでした!!!

イトケンさんこと伊藤賢治さん、
上倉紀行さんと言う頼もしいメンバーの3人で

blue chee's時代にイトケンさんに書き下ろしいただいた
「荒野のLullaby」のTrimoniaアレンジから始まり、
上倉さん作編曲の楽曲を1曲、
イトケンさん作編曲の楽曲を1曲
合計3曲お届けさせていただきました!


Trimoniaオリジナル曲の2曲は
歌詞も公演用に日本語で書き直したので
実質初披露だったのでは!
(アメリカLiveでは英語の歌詞でのパフォーマンスだったのです)

{FD351B66-D7F8-460A-886E-D493E5A1C937}


Trimoniaの音源も
はやくみなさまにお届けしたいです…!!


Trimoniaグッズも日本初販売でした。
みなさま、ゲットしていただけましたでしょうか?
是非いろいろな所に連れて行ってあげてくださいね!

{0769BA3C-27F9-4EDD-B761-6742B02D2A90}


Trimoniaとしてのステージ以外にも、
1曲目からおしりまで

篠田元一さん、古代祐三さん、
盤面では共演させていただいていた
オカジさんこと岡島俊治さん、宮﨑大介さんと
うるわしのヴァイオリニストMIZさんと一緒に演奏させていただき

ご来場いただいたみなさまと一緒に

音楽たのしい!!!!!!!と
思いっ切り体感させていただきました!


{7675D57F-20F5-424B-AAE1-F0AD0018F918}

着席+立見席解放でのLiveとなりましたが、
ステージからお客さまの音楽を楽しんでいるお顔がしっかりと見えました!!
(スタンディングはもちろん、座席でもノッてくださっているのも分かりましたよー!)


ゲーム音楽としては
篠田元一さんの「ラグナセンティ」
古代祐三さんの『世界樹の迷宮V』より「戦場 明日を掴むは死闘の先」
イトケンさんの『インサガ』より「全軍突撃!」
『ロマサガ3』より「ラストバトル」や
『パズドラ』からの楽曲など盛り沢山でお送りさせていただきました。


ゲーム音楽以外だと
篠田元一さんの「Urban#2」(オシャレで大好き!)
イトケンさんチョイスの「Ave Maria」by Caccini、
アンコールではハービー・ハンコック氏の「カメレオン」に
イトケンさん、古代さんも即興でソロパート参加!などなど…!
(アニモもスキャットでインプロ参加させていただきました!)


ステージも客席も一体になって
全力で楽しめたイベントになっていたらいいな…!


第3回目の開催もある?!とのことでしたので
わたしも今からとっても楽しみにしております。

今回ご来場いただいたみなさま、
ご感想など是非シェアして、お友達に拡めていただけたら嬉しいです!
(演者もみなさまの書き込みを見るのを楽しみにしております!)

{49501B2C-B9B7-4799-9BBC-0BDAF09D4A67}

{EC2E1D3C-D0C0-41DC-A6E3-C6F71978F15D}


また、近いうちにお目にかかれる日を願って…

それでは、アニモでした!
cya!

{4C209EDD-11AE-4A67-8666-25855A44885D}