colors CAMP | ボクサーパンツブランド《アニモ》のブログ

colors CAMP

こんにちは!animoの矢本です!!!

いやー、なんか急に寒くなりましたね!


題名で勘の良い方なら分かるかと思いますが、、、


あの、大人気のカラーズシリーズに新しい仲間が増えました!

カラバリはなんと9色!!!

価格はまだ未定ですが、恐らく、皆さんに嬉しい価格帯で提供できるかと思います♪

WEBでの販売は週明けを予定してます!


店舗に届いた子をチラッとお見せしちゃいます!



彼と彼女のインナースマイル

9色!ものすごく可愛いです♪


フロント


彼と彼女のインナースマイル


バック


彼と彼女のインナースマイル



こんな感じで新型パンツをカラフル&シンプルに仕上げちゃいました!

メンズサイズのみですが、女性の方でもS~Mサイズであれば楽しんで頂けますよ^^




ここからは完全な余談。


水曜日に気分転換を兼ね、美容院に髪型変えに行ってきたんですよ。

先月、久しぶりに黒髪に戻したんですけど、飽きちゃいまして。。。

パーマとカラーをお願いしたんです。

地毛が直毛・剛毛でパーマをかけてもいつも1ヶ月持たずに取れてきちゃうんですよね・・・

担当の人に

「すぐ取れてくるんで、きつめでお願いします!」

と言ったのが後の悲劇に・・・


長さが短いのでロッドではなくピンパーマで巻いてもらい、、、

パーマ終わって、カットの時に量が多いのでかなりすいてもらって、、、

カラーも無事終わって、、、


気づけば、5時間経過www


翌日、自分でセットしながら何かに似てるなー

どこかで見たなー



彼と彼女のインナースマイル

これでしたwwww

店長に話したら爆笑でしたwwwww


松潤より髪型に関しては原作を再現しちゃった自信あります!爆


あとはトイプードルとかアニーとか、頭爆発したの?とか、、、




追伸、

オーダーしたときは「外国の少年風で!」でした。