スーパームーン。 | アニソンDJ TM-Footwork

アニソンDJ TM-Footwork

アニメソングDJ 皿師屋一門★TM-Footworkのお話。

5月の予定はいたってシンプル!!

TM-Footworkの全力を!
超フリースタイルを!!

皆様にお届けするイベントはコレだ!!!


1!


2!!

3(*´∀`*)


以下、いらっしゃい、僕のコピーペースト(*´∀`*)

©http://www.ota96.net/


OTAKU CHRONICLE #17
アニソンDJ TM-Footwork アニソンDJ TM-Footwork

メインテーマ:70年代80年代大特集
 (もちろん90年代~もかかるよ)

[日程]…2012年05月12日(土)
[時間]
…夜7時~翌朝5時頃まで
[エントランス]…¥1,500(リストバンドにより再入場可)
[会場]A'TTIC Kawasaki (CLUB CITTA' 2F)
[DJ's]…GERU-C閣下,坂本技師長,KMA,TM-Footwork(sin&風利)
[VJ]…WACKY
[Floor]…Moza,Tatsuya,Miho
[Guest Patissiere]…コムギコ
[Support]…A'TTIC Kawasaki
[Artist]…工藤稜


★初心者さん向けにTipsなどまとめておきます。
注意事項的なものもありますが、大人の集まりですから、
あんま細かい事い言いたくないので「みんな友達だよな!」的精神でよろしくどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

───────────────────
◆コスプレしてあげてもいいのよ?
今回はコスプレ大歓迎です。更衣室も用意する予定なので是非、御自慢の衣装で遊んでくださいませ。

◆今回の工藤の兄貴は!?
特集の一つで「スーパー戦隊一気回し」をします。
DJと工藤さんの一騎打ちなので見なきゃソンソンBYハドソンです。
もちろんオタクロ名物ボディペイントもやるから風呂に入って身を清めて挑もうぜ!

◆荷物は?
3Fコインロッカーの使用が出来る予定です(しかし、最終確認はとれていません…)
過去紛失した事例もあるので、貴重品は肌身離さすお持ちになってください。

◆ちょっと外出したい
入場の際にリストバンドを装着させてもらうので、そちらを見せていただければ何度でも再入場可能です。
長いイベントなので、出たり入ったりしながら楽しんでください。
途中映画に見入ったりとか、そんな遊び方もアリだと思うよ。

◆飲み物はいくら?どうやって注文するの?
アルコール類が¥600~、ソフトドリンクは¥500~です。
カウンターに素敵な胸キュンバーテンダーがいるので注文しましょう。
キャッシュオン(注文時にお金を払う)です。

◆ディスカウントはないの?
よくあるフライヤーによるディスカウントはないんだな。みなさん¥1,500になります。

◆お腹空いたから持参のおにぎり食べよ~っと
飲食店ですので飲食物持ち込みは一切禁止ですよ。カバンにしまっといてください。
入り口や階段で座りながらカップラやコンビニ飯食べるのもかんべんな。
(過去いたらしいので、みつけたら取り上げちゃうよ)

◆煙草のマナー
煙草は基本的に灰皿のある場所で。煙草持ったまま群れに突入するのは、
いい事ないのでやめときましょう。まぁ空いてる時は緩いよぉ。

◆未成年ですが入れますか?
大人になったら来てください。「あたしだって、もう大人です!」(ハラリ…)みたいな展開も好きです。

◆友達いないので寂しくて死にそうです
死ぬな! オタクロメンバーが優しく語りかけます。まぁオタクしか集まってないので、
臆せずに知らない人にも話しかけてみてください。


☆★☆


TM-Footworkの原点!

今回はALL DJ FREE STYLE(*´∀`*)



来るしかない!!


・・・・・・・・・・・・