声優の仕事(千葉県からのアニメ声優) | 声優オーディション合格必勝法・アメブロ

声優の仕事(千葉県からのアニメ声優)


昨日のエチカの鏡、ビデオ録画しました? あ、ユーチューブにあるから。

千葉県でアニメ声優に興味がある方はいますか?


「横芝光町」また「銚子市」・「千葉市美浜区」でしたら、まずは近くを探してみましょう。


また、教えてgooなどでも詳しい話が載ってる場合があります。


思考法にもよります。ところが、同じことを考えていても良いアイデアはでないものなんですよね。千葉県だったら、「県立千葉高校」また「ガオーラーメンとらや」や「マラソン道路」などで気分転換もいいと診断されるかもしれません。 それでは、メインコンテンツを説明します。 色々なパターンがあるのです。なのでたくさん情報を調べましょう。


それじゃ、千葉県のアニメ声優の「声優の仕事」です。


声優の仕事として最も多いものがアニメなどの吹き込みや洋画などの日本語吹き替えになります。


 

アフレコやアテレコとも言われる作業で、アニメなどの映像に合わせながら各々が担当するセリフを収録する声優の根幹ともいえる仕事です。


  ▽

アニメや洋画などのアフレコは出演する声優が同じスタジオで同時に吹き込むことが多いのに対し、ゲームはデータとして音声を扱う都合上、個別でセリフを吹き込むことが多いようです。


今日はこれでおわり。 続きは、次。
長文読んでいただき、サンキュー。   熱帯魚の飼育日記