目指せ!PYRO★LANDコメント返し | 魔王になりたかった

魔王になりたかった

ヘビ科 ♂ 19歳 日記もどきを書いてみます。絵も描きます。

目指せ!PYRO★LAND についたコメントを返していきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25459972

動画を見てくれた人、コメントをくれた人、マイリス登録してくれた人
まだまだ多いとは言えませんが、とっても嬉しかったのでpart2を作る事にしました!!
皆さんに星の数ほどたくさん感謝します。

part2が投稿されるまで、この動画についたコメントはここで返していきます。

1、生

はい?ニコ生やってます。主にイラスト作業とペットのヤモリに餌やり配信です。http://com.nicovideo.jp/community/co175490


2、1コメゲットだぜ!
  2コメゲット!!


はい!ありがとうございます!一緒ニ踊ロウ(0w0)


3、ホロホロホー!!

ホロホロホロ


4、「パワーレンジャー」俳優、剣でルームメイトを殺害・逮捕

カエルはお姫様のキスをもらうと、ジャングルの王者になれるのです!


5、放射能なんか怖くねぇ!

とっても怖いです


6、なんだこの糞編成(ドン引き

言い訳はしません。次がんばります。


7、Macでやるならマウス加速度無効いれて、どうぞ

トラックパッドなんだ!


8、do you believe in magic~

in a young gel's heart how the music free her, whenever starts and it's magic~♪


9、喫煙する屑BB

訳分かんないので調べましたけど、やっぱり理解できませんでした。


10、自分もmacユーザーだから日本語の文字潰れてるの親近感

oh,Yse!!mac!!!
いっくら調べても解決法が見つからないんですけど、どうしょうもないんですかね。


11、詳細なオプションで攻撃がヒットした時に音を鳴らすようにすると便利だよ

火炎放射器ほヒット数と延焼ダメージでうるさいので消してあります。


12、新しいTF2プレイ動画が増えて嬉しいな。

ありがとうございます、そう言ってもらえると私も嬉しいです。
TF2の動画少ないので、これを機に動画作りにチャレンジしてみました!



13、フレ登録したいなぁー(チラチラ
   俺もしたいなぁー(チラリ


いいですとも!!!だいたい17時~22時くらいにやってます、よろしくお願いします。


14、バックバーナーでエアブラつかわねぇようにつくられたようなもんだろ
   ea
   エアブラストつかってほら


パイロ戦でエアブラストは有効なんでしょうか?
長い時間火を浴びせた方が勝ちゲームかと思ってました。
ショットガン持ちは一目散に退散しますが



15、スパイは死んだと思ってもdead ringer使ってることあるからね…

仮死薬ってやつですか!?
それがあればザ・ソローの死体にタッチできますね


16、ナイスショット!を残すソルジャーの鑑

熱い漢は背中で語りますね。


17、あまり動かないならバックバーナー使わない方がいいんじゃないか
   バックバーナー裏取らないと


たしかにそうですね。もしかしたら私のプレイスタイルに合ってないのかもしれませんね。
基本敵の前線が上がらないように通せんぼしながら、
味方が集まってきたらこっちの前線押し上げる感じで戦ってます。



18、公式鯖?

わかりません。いつもゲームモード選んでから「今すぐプレイ!」


19、初心者はショットガン使えよ

新しく手に入ったのが嬉しくて、使っちゃったんだぜ!


20、エンジニアくん迫真のスパイコール

チャット欄まで目が回せませんーーーー。


21、いいぞ~
   やったね


きもちいい!!!!


22、旅番組みたいなテロップっすね

全員まとめてPYRO LANDに旅立たせてやっぜ!


23、メディックをよくやる身としてはメディキットをとるくらうなら
   火炎放射しつつメディックへ向かいつつメディックコールしたほうがいいような・・・


なるほど!でも弾薬は補給できませんよね...。残弾数がいつもきになっててしょうがないんです!


24、敵に取らせないのも重要だから(若干震え声

最もだ!取りにきた味方とすれ違うと、凄く申し訳ない気持ちになりますが...


25、今スパイの透明マントの音したね

何度も動画見返してるんですけど、気づきませんでした!!


26、ナイススパイチェック

オーィェス!スパイチェック!


27、SG壊れたじゃん

壊れても足の骨組みが残ってたので気づきませんでした!


28、インド人の声が聞こえる

だれも突っ込んでくれなかったので、心配でしたよ!ありがとう!ヨガファイア!!


29、ラグってるから多少はね(スパイ見逃し感

未来に生きてるんだよ!