湖池屋さんから試させて頂いたスナック詰め合わせ♪




後半にいきたいと思います!



SH3J22170001.jpg
















まずは、ポリンキー!



SH3J22220001.jpg



こちらは少し前にパッケージがリニューアル

スリーポリンキーズのキャラクター全開になってますね★







食べるのはすっごく久々だったのでわくわくしました(゚∀゚*)



SH3J22580001.jpg


コーンの甘みがしてすっごく美味しい!

癖になるお味で、はまりましたw


そして、早速買いにいってしまいました(笑)









次に、1月発売の新商品!

ワッフルカットのトリュフ&バター味!




SH3J22700001.jpg



以前にポテトチップスプレミアムのトリュフ香る塩味を

食べたことがあるのでそんな感じのお味かなあーと想像。


バターも好きなのでわくわく!






そして、食べてみると…


SH3J22690001.jpg


すーっごく美味しかった!
もうめちゃくちゃ美味しかったヽ(゚◇゚ )ノ


バターと形や厚さで結構変わるものです!




ザクッと軽くほろっと崩れる食感が最高で

とっても気に入りました!


買いにいきます(笑)








最後に、ポテトチップスののり塩!



SH3J23010001.jpg



湖池屋さんと言ったら

やっぱりポテトチップスのり塩、うすしお、コンソメですよね!





最近は、先程のものも含め色々な種類が出ていて

どれもとっても美味しいので

新たな味を買ってみるのもわくわくして楽しいですが、

それでもやっぱりこの3種類は別格な気がします(笑)




私は今回入っていたのり塩が特に大好きです!



同じくらいうすしおも大好きですけどw

勿論、とっても美味しかったです!


何回食べても飽きることがありませんw







入っていた6種類ともすっごく美味しかった(*^o^*)


すでにまた食べたくなってしまっています(笑)






みなさんも食べたことのないものがありましたら


ぜひ食べてみて下さい(*´∇`*)












こちらはまだ食べたことがないんですよねー!

今度見かけたら買ってみようと思います♪





素敵な情報が沢山詰まってますよ★