コイケヤスナック詰め合わせ前半! | ニュース奈乃!








    湖池屋さんのスナック詰め合わせを試してみましたー!




    SH3J22170001.jpg








    入っていたのは全部で6種類!





    ・ポテトチップス のり塩
    ・スティックカラムーチョ ホットチリ味
    ・すっぱムーチョ さっぱり梅味
    ・スコーン 和風バーベキュー
    ・ポリンキー あっさりコーン
    ・ワッフルカット トリュフ&バター味










    まだ全部は食べきれていないので

    前後編に分けて紹介したいと思います(*´∀`)♪








    まずは、スティックカラムーチョのホットチリ味!


    SH3J22480001.jpg


    カラムーチョ大好きです(゚∀゚*)

    甘さとほんのりとした辛さがあわさってすっごく美味しい!



    チップスの形の方をよく買うのですが、

    スティックタイプも気に入りました!

    今度からこっちも買っていきたいなと思います★












    次に、スッパムーチョのさっぱり梅味!


    SH3J22450001.jpg


    梅が苦手で普段梅製品は買わないので、初めて食べました。



    ほんのり梅なのかあーと思っていたら

    結構の味がしましたヽ(゚◇゚ )ノ


    梅好きな方にはオススメです!












    そして、次はスコーンの和風バーベキュー。



    SH3J22340001.jpg


    これは癖になる食感とコーンの甘み、

    そしてバーベキューのジューシーな味がとっても美味しかったです!

    手が止まりませんでしたw







    以上、前半でしたー!

    続きは後半で(*´∀`)♪







    素敵な情報が沢山詰まってます★