もうすぐクリスマス! | ニュース奈乃!



    昨日から12月になりました!

    もうすぐ一年も終わりですねーっと、その前に







    もうすぐですね(*´∇`*)


    と言ったらケーキにプレゼントに…


    クリスマスカード!







    最近、販売されているものは音楽が流れたり

    光ったりするだけではなく、

    動画まで見られたりしてすごいですよねー。






    そんなクリスマスカード、

    小・中学生のときはみんなで

    交換しようっていうのがあってよく作りました。








    工作が好きなので、作ろうと思うとつい凝りたくなるんですよね←

    立体的に飛び出てくるのが好きなので、いつもそうしてました



    写真撮っておけばよかったなあーと今さらながら思ったり。













    飛び出るクリスマカードをもらうとテンションが上がります(笑)

    例えば、市販のものですが以前にもらったこちら。




    ニュース奈乃!-SH3J20610001.jpg













    開くと…




    ニュース奈乃!-SH3J2060.jpg

    煙突のついた可愛い家が!

    なんだか癒されます。









    シンプルなのもいいですけどねヽ(゚◇゚ )ノ


    ニュース奈乃!-SH3J2058.jpg



    こちらは写真だと平面に見えるけど、少し立体的になっていて触れます。


    今年は久々に作っちゃおうかな←









    ということで、こちら!







    PLUSさんののデコレーションテープデコラッシュです!


    こういうのってマーカーみたいに引くだけで

    簡単に色々デコれるのでいいですよね!



    私は、いつも普通のテープ型のでデコるのでとっても使ってみたいです(゚∀゚*)

    名前も可愛い★







    しかも限定だなんてひかれる(*・・)

    (限定物に弱いです←)



    今年はこれを使ってクリスマスカードを手作りしたいな(*´∀`)♪



    3種類もあったら沢山×色々なパターンでデコれちゃうので

    後は、ハガキやお手紙とノートなんかもデコっちゃいたいですね


    ※限定柄は全6種類もあります!




    ノートが可愛いと何回でも使いたくなりそうです(笑)










    ニュース奈乃!