お友達から箱根のお土産で


グランリヴィエール箱根シュガーラスクを頂きましたー!







SH3J205000010001.jpg










早速食べてみると…



ML_SH3J2069.jpg




ものすごーく美味しかったです!←



元々ラスクが大好きなのですが、


こんなに美味しいラスク初めてってぐらいに美味しかったです(゚∀゚*)!



とてもオススメしたいですw






SH3J20020001.jpg


サクサク感とお砂糖の甘みがクセになります。


箱根に行った際には買うしかないでしょう←









後、春華堂うなぎパイも頂きましたー!





SH3J200100010001.jpg




うなぎ嫌いの私(パイは好きw)。


うなぎパウダー入りということで恐る恐る…。





初めて食べたんですけど、


ほんのりとうなぎらしき味がするかなあー?って感じのお味でした。



つまり、普通のパイのお味で


こちらも美味しかったですヽ(゚◇゚ )ノ予想外





ちなみに「夜のお菓子」ってどういう意味だろう?


私、普通にお昼に食べちゃってるけどw


なんて思って検索すると…





『一家だんらんのひとときをうなぎパイで過ごしてほしい』



という素敵な願いを込めたキャッチフレーズだそうです★





平日は仕事とか学校とかで家族が揃うのは


ぐらいって家庭多いですからねー|д・)私のトコとか





とにもかくにも美味しいものに出会えました♪










東京 栗とショコラのマドレーヌ(10個入)20名様プレゼント(blog)

こちらもすっごく美味しそうです!