ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中!




といえば、


お肌の乾燥がとっても気になりますよね…!






私は、バイトで洗い物をし始めてから

とうとう右手が乾燥で勝手に切れるほどに←


乾燥で切れるなんて初めてで驚きました…。







ということで!


ホメオバウさんの


ハンドクリームを使用してみました!





ホメオバウ ハンドクリーム



ニュース奈乃!-SH3J14220001.jpg



とっても可愛いピンクの箱です!


デザインも素敵。











中を開けると…



ニュース奈乃!-SH3J13520001.jpg



こちらもとっても可愛い★


箱より、少し濃い目のピンクに感じました。


いつ持ち歩いてもいい可愛さです。












早速、使用してみると…



ニュース奈乃!-SH3J14150001.jpg



ローズカモミールのやさしい香りが…!


(天然アロマエッセンスだそうです←)


優しく香って、とっても癒されます(゚∀゚*)













ニュース奈乃!-SH3J14190001.jpg




すぐに浸透してくれました。


しかも全然ベタつかない!






ヒアルロン酸やコラーゲンといった

  

ホメオバウ定番の保湿成分

 

ふんだんに使用しているそうなので、

夜になっても手が乾燥していませんでした!感動






 

さらにプラチナナノコロイドや話題の毒蛇エキスといった、

   

ハリや美白ケアも可能な美容成分を配合しているので、

   

美しい手を目指せそうです♪

 





ニュース奈乃!-SH3J14120001.jpg













株式会社サンライズジャパン


ニュース奈乃!