牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中!




久しぶりのブログ(モニター)です!




『ずっと変わらぬ やさしさを。』の



牛乳石鹸さんと人気主婦情報雑誌「Mart」読者さんが


共同開発したというハンドウォッシュ




ururua(ウルルア)』を使ってみましたー!



ニュース奈乃!-SH3J10410001.jpg

「香水瓶」をイメージした

ボトルデザインすっごく可愛くないですか?





店頭などでも見たことがあったので


とっても使ってみたいなあーと思ってたんです!




ニュース奈乃!-SH3J104500010001.jpg



可愛くて、存在感がとてもあるので


置いておくだけで、周りが華やかになりました!








ニュース奈乃!-120824_2126~0100010001.jpg



泡で出てきてくれるので、


とっても使いやすくて便利です!





しかも…、


ニュース奈乃!-SH3J10390001.jpg



美容液50%も配合されているモイストキープ処方!




さらにコラーゲンとWヒアルロン酸も配合してあるので、


洗うと手がしっとりになりました★




殺菌・消毒出来る殺菌成分も


配合されているので、ちゃんと清潔に保てます。




フローラルブーケの香りもふわっと香って癒されるので、


何度でも使っちゃいたくなっちゃいます!


(ただでさえ何度も手洗いするのに(笑))






容器が透明なので残量も分かるし、


詰め替え用があるので環境にも優しい!






早速、気に入っちゃいました★





みなさんもぜひチェックしてみて下さい!

みんな待ってた♪ステキ系ハンドウォッシュ【ウルルア】モニター募集!