ピギーバックスファンサイトファンサイト参加中!




「少ない時間で確かなスキンケア。」



ピギーバックス さんの



『ピギーバックス クリームセラム』を試してみましたー!

ニュース奈乃!

こちらは、化粧水、美容液、乳液、クリームをひとつに仕上げたオールインワン




油分には、米ぬか油を使用し、お米のタンパク質と



16種類の天然成分が毛穴もお肌も引き締めてくれるそうです!





ニュース奈乃!




しかも1gで6Lの水を含む高保湿成分でおなじみのヒアルロン酸を



フリーズドライし、水分を含ませない状態でマイクロ球体に加工し、



そのまま商品に配合してあるそうです!






ニュース奈乃!




使ってみると、




全然ベタついたりもせず、肌がとってももちもちになりました!




もちもちしすぎて驚いた(笑)



使った途端どんどん潤いに満ちていく感じです←


まさに乾燥知らず!



肌の疲れも一気に吹き飛ぶって感じですね。





現品は100gで2940円ととってもリーズナブル



肌の乾燥が気になる、肌の疲れが気になる、肌をもちもち素敵にしたい、


という方にはとってもオススメだと思います!






興味がある方はぜひこちらをご覧あれ★


『明日のためのスキンケア』ピギーバックス



ニュース奈乃!