メリーチョコレートより想いを込めて★チョコレートを10名様にプレゼント! ←参加中




今年のバレンタインデーは、仲良しのお友達、家族、先生方と



いつもお世話になっている方々に送る予定です★



人数は、15人~20人ぐらいですね。




多く作ったり、買ったりして余ったら自分で食べる予定です(笑)




メリーチョコレートさんのチョコが大好きな友達には、



とあるお店で見つけたメリーチョコレートさんの



ねずみの可愛いキャラが書いてある袋の中に



さらに可愛い缶の中にチョコが入っているというものをあげる予定です★





もらう予定は、先生方はくれてお返し、家族は家族なので、



友達からの8~10個ぐらいです★




自分用にもとあるお店で見つけた



メリーチョコレートさんの品買おうと目論んでいます(笑)





みなさんは、どんなチョコを誰にあげるのかなー?





株式会社メリーチョコレートカムパニー