MoeMoe(モエモエ) 洗い流さないトリートメントで潤いとしなやかさを与えるリ




前にスペシャルケアセットVタイプ を使ってみて、



香りも効果もとーってもよかったモエモエさん!





の洗い流さないトリートメントです★



ニュース奈乃!




こちらもパッケージから



とっても可愛くないですか!?





うるおいとしなやかさを与えるミルクタイプの洗い流さないトリートメントで、



たばこ等のにおいから髪を守るスモーキーカット成分を配合し、



甘くさわやかな花々の香りが続くそうです!





親がヘビースモーカーな私にぴったりじゃないかー!




ハワイを旅する気分、すっごく味わいたいし、




うるおってしなやかな髪も目指したーい!




つまり、すっごく使ってみたいです★






気になった方はぜひモエモエさんのサイトをクリック!




スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



ニュース奈乃!





こちらもぜひ!


株式会社モルトベーネ



ニュース奈乃!