明色化粧品ファンサイト応援中!




今回、豆しばのハンドクリームを使ってみましたー!


しかもこちらパッケージがとっても可愛いんですよ!




ニュース奈乃!




どうですか!?


豆しば超可愛くないですか!?



こうやって日用品が可愛いと使うのも楽しくなりますよね★




しかも…




ニュース奈乃!




無着色・無香料・弱酸性!

肌に優しい心遣いまでしかっりとされているなんて素敵ですよね★





ニュース奈乃!




こんな感じで敏感肌の私も12月23日に届いてから



使用してますが全然問題ありません。




むしろ自然な感じのいい香りも結構するし、



保湿もなかなかでしっとりとするので、



手と爪のケアがちゃんと出来ているのが分かります。




前に乾燥してた部分が最近よくなってきたので、



こちらを使い始めたからかな?とか思ってます。


親も使ってみましたがなかなかの好評でした!





興味があったらぜひ店頭などで手に取ってみて下さい★




明色化粧品さんのサイトではこちらのハンドクリームを



始めとする色々な製品の情報を見たり、購入したりするが出来ます。




こちらもぜひチェックを!


株式会社明色化粧品