うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ボイスアラームクロック 下野紘 谷山紀章 | アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスク

アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスク

アニメの公式サイトのリンクサイト集ブログです。アニメ新番組情報。YouTube.動画・画像・配信・テレビ・映画・特撮・声優・子ども向け番組を一度にまとめて調べるのに便利です。2012 夏アニメ、秋アニメ、冬アニメ 春アニメ

CV:来栖翔(下野紘)とCV:四ノ宮那月(谷山紀章)が
起こしてくれる時計がブロッコリーより発売。

発売日2012年3月30日


【商品仕様】CV:来栖翔(下野紘)
ボイス約10秒×全6種
(おはようボイス:3種/スイートボイス:2種/アラームボイス:1種)

【内容】
■おはようボイス_3種:通常イメージされる目覚まし時計用ボイス
・おい、起きてるか?早くお前の元気な笑顔見せてくれよな!
・よーっし!今日も気合入れていくぜー!!な、相棒!!
・(たじろぎつつ)ダ、ダメだぞ、そんなカワイイ顔しても。ほら、起きろって!

■スイートボイス_2種:どのような場面でも使用できる汎用性の高いセリフ。
・なんで楽しそうかって? ばーか、全部言わせんなよ。お前がいるからだろ?
・(尺内でできる限り言いよどむ)あ、あ、あ、あい……愛してるーー!よしっ、言えた!!

■アラームボイス_1種:時間を知らせるボイス。
・約束の時間だぜ? もちろん忘れたなんていわないだろうな?(笑顔で)

【商品仕様】
CV:四ノ宮那月(谷山紀章)
ボイス約10秒×全6種(おはようボイス:3種/スイートボイス:2種/アラームボイス:1種)

【内容】
■おはようボイス_3種:通常イメージされる目覚まし時計用ボイス
・おはようございま~~す!あなたに笑顔をプレゼント!ねっ!
・おいしいご飯、たくさん作りました。さぁ、起きて!
・(砂月)起きろよ。いい加減にしねぇとイタズラするぞ?(少し優しく)

■スイートボイス_2種:どのような場面でも使用できる汎用性の高いセリフ。
・ふふふっ、僕はあなたがいてくれるだけで幸せですよ。
・(砂月)強がるなよ。俺が……いるだろ?ちゃんと頼れ。

■アラームボイス_1種:時間を知らせるボイス。
・時間でーす!さぁ、いきますよ~~~!スマイル、スマイル!

★楽天 うたの☆プリンスさまっ♪  

amazon うたの☆プリンスさまっ♪  


関連ページ
うたの☆プリンスさまっ♪ ブログ記事一覧 (テレビ・BD・DVD・ゲーム)