うたの☆プリンスさまっ♪ 声優 沢城みゆき:七海春歌 | アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスク

アニメ公式サイト リンク集ブログ アニスク

アニメの公式サイトのリンクサイト集ブログです。アニメ新番組情報。YouTube.動画・画像・配信・テレビ・映画・特撮・声優・子ども向け番組を一度にまとめて調べるのに便利です。2012 夏アニメ、秋アニメ、冬アニメ 春アニメ

「うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE 1000%」の
公式サイトが久しぶりに更新されていました。

ヒロイン役 七海春歌:声優 沢城みゆきさんに決定
結構大物来ましたね。どちらかというと男性陣声優が
ウエイトが高いので、ヒロイン役は重要度は低いと思っていましたが(^-^)/

これ、ほとんど女性の方がやってるゲームだとは思いますが、アニメも
圧倒的に女性の方がみるのかな?

やってる方がいましたら、情報教えていて頂くと嬉しいです。

また、林檎・龍也・友千香・シャイニング・クップルのキャラクターイラスト
が更新されています。



うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE 1000% 公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪ 公式サイト PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
うたの☆プリンスさまっ♪Repeat 特典 ICカード着せ替えステッカー「PIYOMO」付き
ブロッコリー 2011-08-11
売り上げランキング : 260


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE 1000% 公式サイト

うたの☆プリンスさまっ♪ 公式サイト PSP


関連ページ

うたの☆プリンスさまっ♪ ブログ記事一覧 (テレビ・BD・DVD・ゲーム)