13日(SUN) UNION @SECOND | ANIMEAIR

13日(SUN) UNION @SECOND

本日はオフでした。DJ IIOです!!

今日は昼からDJ A.K.Y邸でブラカクのレコーディング。


そのあと、重要な用事を済ませ、RKY邸でかるく

CHILLってたら1本の電話が。。。


「今 SECONDに**** *** ***が来てるよ!!」


という驚きのTELが!!


RKYとソッコー駆けつけました!!


ANIMEAIR

いたー!!

ANIMEAIR

いたー!!!

ANIMEAIR

う~ん。マチガイない!!

ANIMEAIR

WILL I AM !!  

(BLACK EYED PEAS !!)

ANIMEAIR

アップルもいた~にひひ


どうやらKENSAKUさん曰く、いきなり来たらしい。。。


いやいや大物過ぎだから~!!


JAPANツアー浜松からスタートだからもういたのねラブラブ!


ANIMEAIR

終盤にはブースに上がってフリースタイル!!

てか即興ライブ!!


SECONDは超盛り上がり、

とんでもない事になってました!!
ANIMEAIR

アップルもやったよにひひ
ANIMEAIR

willマジヤバッカッタ!!ドンッ
ANIMEAIR

興奮を隠しきれないチームアラサー。
ANIMEAIR

ぎりぎり間に合ったjeffriもパシャリラブラブ!

ピンボケしちゃったね。。。
ANIMEAIR

セキュリティーの彼が、キッチリ仕事をこなしていました。

一緒に1枚撮らせてと、ムチャを言ってみましたが、

「NO NO NO !!」 と断られてしまいました。。。


かなりの強者でした。。。


とりあえず、ノーギャラであそこまでブチかまして

くれた2人にマジRESPECTです!!


ほんと呼んだらギャラいくらよ!?

ってな感じの、突然のサプライズゲストでした!!


火曜日浜松盛り上がるんでしょうね!!


いやーイイもの見れましたわ。


こちらもどうぞ!! DJ A2C BLOG

http://ameblo.jp/start69/


DJ IIO