FateZero 25話 感想 | 海斗のブログ

海斗のブログ

アニメやゲームが大好きです♪
なのでその情報などを交換しあえたらいいなと思ってます(^^)
他にも日記とか面白いのを見つけたら載せたりしますのでよろしくお願いします!

こんばんわ(´∀`)


FateZero25話の感想です♪
FateZero24話の感想はこちら

もう最終回ですかぁ・・・早いですね~
ギルガメッシュアンリマユを思いっきりかぶっても平気なんてさすがですねw




アンリマユによって冬木市は火の海に・・・
キリツグは悲惨な結末を迎えましたね(ノω・、)

刈谷おじさんまだ生きてたんですねw
でも刈谷おじさんの妄想?の中ではとても幸せなんだけど、
結局は死んでしまうんですね・・・
桜はもうヒドイことになってますなw

それで、ギルガメッシュのまさかの全裸www




どうしても笑ってしまう( ´艸`)
マジメなシーンなのに・・・(;^_^A
あと、キレイも生きてたしw
みんな結構生きてたんですね。
遠坂の母も生きてたし
でも、精神的におかしくなってたね・・・

そしてリンにアゾット剣を渡してたw
因果応報剣とか言われてるやつですね!
FateStayの方ではアゾット剣で士郎に殺されますもんねw

最後のセイバーに光がさすシーンは良かったですねo(^▽^)o




士郎をキリツグの養子として引き取ってから
道場の修理とかしてたときに藤原タイガいましたねw

士郎とキリツグが正義の味方について話をしていて
いいタイミングでOPが流れてきて最高でした!


FateZeroのスタッフのみなさん本当にお疲れさまでした!


FateZeroの第1期にブルーレイボックス

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?

新品価格
¥34,350から
(2012/6/25 13:06時点)


FateZeroの10年後のお話のFate/stay nightのブルーレイボックス
ぜひこちらも見ていただきたいです!

Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>

新品価格
¥32,000から
(2012/6/25 13:07時点)


Fate/stay nightのゲームです!
僕もやったことがありますがかなりオススメです!!
迫力あり声優さんたちの演技も素晴らしいですо(ж>▽<)y ☆

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Best

新品価格
¥2,318から
(2012/6/25 13:12時点)



Fateのフィギュアなどはこちらから

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました!



よかったらポチっとお願いします(。-人-。)

エンターテインメント ブログランキングへ

にほんブログ村
読者登録してねフォローしてね
アメンバー募集中


お小遣いを稼ぐならげん玉!