こんな風にみんな楽しんでくださったんじゃな!
先生もうれしいぞ!

http://ameblo.jp/kaijublue/entry-10569532022.html
http://tokyoguns.com/blog/未分類/うんこさん.html
http://ameblo.jp/hiranuma/entry-10559265236.html
http://naite.exblog.jp/10847425/
http://pikotan.sblo.jp/article/38975804.html
http://ameblo.jp/akcty2m/entry-10560837231.html

ブログ記事どんどん募集中じゃー

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-フンパチ先生ワン!$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-バビル三世
AD
ついに今日でラストを迎えたうんこさん展。

マッドバーバリアンズエキシビジョンだけど、やっぱり「うんこさん」をフューチャーした展覧会という事でぜんぜん違うすっごい新しい展示になり、すっごい刺激をいっぱいもらって勉強になりました!

子どもたちがたくさん本当に何度も来てくれて、楽しんでいってくれるのがすごいうれしくってそれだけでやってよかったなーって思いました♪

ファンの方も何度も足を運んでくれたり、グッズを後日にまた買いに来てくれたりと、そんな方々と触れ合えて幸せでー、感無量デス!

私たちの友達も遠くから来てくれたり、それもうれしかったなー音譜

ぜひ、この盛り上がりを全国に持っていきたいと強く思いました☆
とくに私の地元、大阪でもやりたいです!協力してくださる方求むデス~♪

この展示は、たくさんの方のご協力をいただきました!!

会場を貸してくださったKANZANの皆さんやサンプルやゲーセンのSPツール一式を貸してくれてきぐるみを作ってくれたタイトー塚本さん、中山さん、おもちゃショーなどで使った大っきいうんこさんキャラバネルを手配してくれたバンダイ田嶋さん、時計付無料FLASH待受を急に頼んだのに作ってくれたりタンブラーを委託してくれたAMUのみなさん&黒須さん、うんこさん無料デコメのフライヤーを制作いただいたドワンゴさん、タオル、キーカバーを委託してくださったトーシンパックさん、商品たくさん出してくれたタカラトミーアーツさん、みなさんの御協力無しでは実現しませんでした。ありがとうございました!

それと、物販棚&長い台はマッドバーバリアンズのTシャツやフィギュアも売っていただいて昔からお世話になっている東新宿のショップ&プチギャラリーFEWMANYスーパーパワーズの竹尾さんにお借りし、運んでまで頂いてありがとうございました。カプチーノマシーンは仲良しのご近所デザインチームトーフ親子でも有名なデビルロボッツさんにお借りましたー!大感謝!

壁の絵をいっしょに手伝ってくれた友達のオガサワラトウルにもありがとー。オープニングパーティーの準備手伝ってくれたヘアメイクアップアーティストの豊山暁子あきちゃん、絵本作家のむらかみひとみP、カメラマン山内敦視←この二人はワークショップも手伝ってくれてーありがとー。
そして、内輪の話ですが、うんとこ学園(うんこさん制作委員会)のみなさんにもたくさん協力してもらいました。本当にありがとうございました。
受付や搬入搬出準備等いろいろ一緒にやっていただいたり、DVD委託してくださったエースデュースさんや、うんとこバスや顔ハメパネルを制作してくれたり、グッズ手配やガチャマシンを貸してくれたKITANCLUB古屋さん&バス実制作してくれたしょうこちゃんもありがとー、勝鬨スタジオの福井さんはほんとに準備から動いていただいて、カフェ用コーヒーカップやおつまみ、お菓子などを準備してくださって、永井さんもかなり管理や受付接客などたくさんきびきびはたらいてくださり、TYエンタテイメントの皆さんにもたくさん会場に来てくださって盛り上げていただきまして感謝です。テレビ制作会社ならではな、取材レポをYOUTUBEにアップしてくださったりビールを提供いただきましたメディアプルポ原さん、おしゃれなビールセットを提供してくださってテレビでも展示のようすを流してくださった関西テレビさん、ビールやワイン(ババくんのボトルアタッカーを意識して)を提供してくださったホワイトノーツ小野さん。パーティーの際に豪華なオードブルを提供してくださったBBmfさん。

&別室のマッドオリジナルブランドBARBAROMATTO展示の協力をしてくださったマッドがロゴデザインもしていてBARBAROMATTOやうんこさんグッズやマッドグッズも扱っていただいているサブカルチャー&ワンダーランドなお店G-mix&新宿マルイワンカイジュウブルーさん。ありがとうございました


大っきいキャンバスやいろんな絵、展示の準備、相関図をさらに細かく作ったカツもえらかったね(笑)


そして、足を運んでくださったみなさま!

ほんとうにみなさんありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます


マッドバーバリアンズ
イトウマスミ

いまからワールドカップですよーw
AD
マッドバーバリアンズまっちゃんです!

今日ついにラストを迎えた「うんこさん展」。
$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-キャンバス絵アップ


さっそくレポート♪
今日もラストだし、沢山来てくれたので、たくさん写真撮りまくりましたーーメラメラ

さらにムービーも撮りましたークラッカー

私が来る前にちょうど来てくれて10分前に帰ったという石井ルイさん。超すれ違いで会えなくて残念 (T_T)ありがとーございます。

毎日のように通ってくれた少年!今日も来てくれましたー。

最初は、奥まで緊張して入れなかったんだけど、今日は、うんをつけて上げるよスペース、今日は相関図、今日はグッズコーナー、という具合に、徐々に慣れてくれて、ついに今日は一番奥のきぐるみうんこさんの中に入るまでに慣れてくれましたー音譜

このムービー何故か短くカットされる(T_T)なんでだろー。


3日連ちゃんで来てくれた女の子。今日はお母さんとお友達を連れて来てくれました!
3日目にもなると操縦ちょううまい!

最終日ということで、見えなくなるまで何度も手を振って帰っていってくれました。

アーティスト友達の「姉川たく」しゃんが遊びに来てくれました。(刺繍アートからキャラクターまで幅広いジャンルで活躍する、NHK「みんなのうた」にアニメキャラとかもやってる売れっ子★)
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-姉川たくさん

そのあと、マッドバーバリアンズがサイトやジャケ等、グラフィックをしているポップロックバンドmyuuRyのボーカルキーボード京田未歩ちゃんとベースのいっちゃんもスタジオ前の忙しい中遊びに来てくれました!

みんなでパチリ。
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-myuuRy未歩ちゃんいっちゃんと1

ナッツちゃんとうんこさんw
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-myuuRy未歩ちゃんいっちゃん2

うんとこサンバを踊るいっちゃん♪
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-いっちゃん振り付け

昨日も来てくれた女の子が今日はフィンガーパペットのうんこさんを380円を握って買いに来てくれたんだけど、なんと売り切れてて(T_T)また家に帰って780円にぎってうんこさんぬいぐるみを買いに来てくれました。
ごめんねーって気持ちと、すっごいうれしかったのでたくさん一緒に写真をとりました♪
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-女の子とカツ
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-女の子とカツとまっちゃん1
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-女の子とカツとまっちゃん2

うんこさんファンの方おふたりと~。絵もじっくり見てもらって、たのしんでくださって、すごくうれしかったです♪
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-きてくださったうんこさんファンの方~

他にも、超ファンみたいでガチャを超大人回ししてくれたカップルの方や、近所の弁護士さんで毎日前を通るたびに気になってブログもチェックしてくれて、最終日なのでついに遊びに来てくれ、大きいぬいぐるみを買っていってくださったり、写真を撮れなかった方も沢山いました。

ロリータに絶大な支持を得る「下妻物語」のブランドでも有名なBABY, THE STARS SHINE BRIGHTのいつ会ってもかわいらしい磯辺さん親子ちゃまも遊びにきてくれてーおいしいたいやきごちそうになりました~♪あー一緒に写真撮るの忘れたー(T_T)

そして、夜もふけてくるといつものバーモードw
大阪時代の同級生のえりこが遊びにきてくれたりー。
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-えりことまっちゃん1
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-えりことまっちゃん2

町田の整体師、モリヤくん2度目の来場!
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-守屋整体!
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-守屋整体&えりこ

ほかにもアーティスト友達、山下トモヨ氏や~、ご当地キティで有名なASUNAROのみなさんも~。

ホントに毎日たのしかったーです!!

たくさんのみなさまのご来場ありがとうございました!!
AD
うんこさん展も残すところあと1日になってしまいましたよー☆

って事で、今日はかなり写真とりまくりましたーー♪

本日ラスト2日というのもあって、たくさんの方が来場いただきましたー恋の矢恋の矢

本日のうんこさん展のはじまり(私のw)は、うんこさんハンドタオルやキーカバーを作ってくださっているトーシンパックさんが展示に遊びにきてくださいましたー!!
ご一緒に写真を撮るのを忘れたので商品写真を!
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんタオルツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんキーカバー
トーシンパック
かわいいでしょー。

こちらのタオルは赤ちゃんや子どもがいる友達にプレゼントする~っという方が買っていってくださいます♪よだれかけ(スタイ)などにもアレンジしてくださるひといるそう!いいですねー。みんな、これもって愛&金うんがつけましょー!!

そして、キーカバーはラッキーカバー幸運の扉を開けよう!という開運アイテム♪おっきくて存在感あってカバンとかで見つけやすいですよー。それだけでラッキー音譜

あっ、みなさんのリクエストのデブーグッズやうんこちゃんグッズもっとほしいってメッセージをイイ忘れてました!!よろしくおねがいしますm(_ _ )m

そして、先週紹介させていただいた方のお知り合いの方が何人かブログみてーっときてくださいましたー♪すごい口コミ力です!!

さらに、うんこさんブログを見て来てくださったというファンの方と写真をパチリ♪
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんファンとvol.2ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんファンとvol.3

うんこさんタンブラー2個も買っていってくれました♪
さすが、お目が高い!展示限定のタンブラーだったのです。やるねーメラメラ

そのあとは、マッドバーバリアンズxハローキティコラボのTシャツでお世話になったテッツプロダクトさんの担当の方の口コミで来てくださったお3人さま☆
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-テッツさん2ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-テッツさん

いい表情してます♪めちゃ楽しんでいってくださいましたー。

さらに、昨日、お兄ちゃんにうわさを聞いて1人で来てくれた男の子!今日は友達家族と来てくれましたー。みんなうんこさんの着ぐるみに入って操縦するのがお気に入りのよう!妹ちゃんはずっと小回りを効かせながらガンガンうごかしてましたー♪
$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おこさま男の子!
帰る時に「明日で最後なんでしょ~」ってさみしそーで。私までさみしくなりました(T_T)

さらにさらに、また昨日友達と来てくれた女の子が親友を連れて遊びに来てくれましたー。「うんこさんに頼んだ願い事はずっと親友でいられますように」だって。超かわいい!相手の事をずっと信じてたら、きっとずっと友達だよー恋の矢ドキドキ
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おこさま女の子1ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おこさま女の子2
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おこさま女の子3ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おこさま女の子4

二人ともめちゃくちゃ楽しそうで。何回もうんこさんのきぐるみで遊んだり、すごく仲良さそうでたのしそうでしたー。おかあさんに許可を取ってグッズを買いにまた来てくれたりーアップガチャガチャやフィンガーパペット、シールをゲットしてましたー♪そのあともかぶり物をふたりで被ったりー♪かわいいーーー☆偶然にもワークショップの写真みてたら、同じ学校の友達が参加してたり♪うんこさん学校で流行ってほしいなー。
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-女の子かぶりものナッツちゃんとうんこさん

お次ぎもうんこさんブログを見てというお二人♪
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-ブログを見てーのお二人ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-ブログを見て

日も過ぎたところで、うんこさんぬいぐるみをつくってくださってるタカラトミーアーツさんが遊びにきてくださいましたービックリマーク
今回、フィンガーパペットやブルブル動くブルブルうんこさんが大好評で会場で売り切れ続出!ガチャガチャも残り超少なくなってるんで、また新しいのを作りたいですねーと盛り上がりましたー音譜バババリウムみたいなカラフルなうんこさんでいきたいなー♪
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-タカラトミーアーツさん

さらにハックマンでお世話になったタイトーの白石さんも来てくれましたー。担当は違う部署になっちゃいましたが、タイトーさんはゲーセンの景品でうんこさんをやってくれていて、凄くモノが良くって評判なんですよねー。中でも、うんこさんスリッパと 開運フィギュアキーチェーンが大人気でどうやったら手に入るのと問い合わせ殺到の代物です!
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-タイトーしらぴー&サントさん
写真は白石さんとキン肉マンコラボTなどもさせてもらったプロレス系アパレルブランドのバンバンビガロのサントさん!
みんな飲んじゃってはじけてます!

ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-サントさん
中に入って動かしてるのはサントさんW わからん!動いてるのもわからん(笑)

タイトーさんタカラトミーアーツさん、バンバンビガロマッドバーバリアンズとの異色チームで最後はうんこさんカフェ宴会になりましたーーラブラブ

のこり1日、悔いの無いよう、みなさん是非楽しみにきてくださいねーー!
私もとことん楽しみます♪

マッドバーバリアンズまっちゃんより
先日のうんこさんワークショップ「みんなでうんこさんをつくろう!」
のようすをかんたんレポート♪

っと、その前にデブーが風邪ひいちゃったの??大丈夫??
そんなときは、
うんこさんたすけてーあげてー。
『「うんとこどっこいしょーーー♪」 これで「健康ウン」がついたよ。byうんこさん』

冷たいものは飲み過ぎないで早くげんきになってね♪

ではでは、レポートのはじまりーーーーーーー。




みんなが続々あつまってくれました~♪

■みんなに「うんこさん」をもっと知ってもらうために、
まずはアニメ「うんこさん」のDVD鑑賞!
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-1)DVD鑑賞

■かるーくごあいさつと、うんこさんについて説明してました。
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-2)ごあいさつ

■つぎは、みんなでオリジナルうんこさんを書いてみよう!!
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-3)オリジナルうんこさんをかこう1
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-3)オリジナルうんこさんをかこう2
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-3)オリジナルうんこさんをかこう4
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-3)オリジナルうんこさんをかこう3
みんな、じょうずに個性的なオリジナルうんこさんを描いてくれました!

■つぎは、オリジナルうんこさんバッグをつくろう!のコーナー♪
$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-オリジナルバック見本



■まずは切り紙でお花をつくります。
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-4)切り紙2
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-4)切り紙3
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-4)切り紙1
みんな集中してマジメにはさみを使っておりがみをきってくれてます。

さてこの切り紙、どう使うんでしょう?

ちょっと、ながくなったのでーーー次回のレポートに続きます。。。
参加してくれたみんなホントにありがとーねー。楽しかった余韻が今もココロに残ってます♪

そしてそして、すごい写真がステキだったので、本っぽくまとめたりしちゃいましたー★
イイ感じ★なんと181枚80ページの大作になっちゃったーw

みんなにみてもらうために、会場に置いてあるので、ぜひこちらもみにきてくださいませー♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんワークショップ
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんワークショップ本2
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんワークショップ本3
本日のうんこさん展レポート☆
マッドまっちゃんです。

今日は日曜日でー、
ちょっと事務所で、仕事やなんやしていたらいつもよりちょい遅く来場してしまいましたー。

その間に来てくれた方申し訳ないあせる

うんこさんグッズをやりたいと、いち早く手を上げて頂いたお花見友達!?のバンダイ森田さんが来てくれたと一報が入り、超急いで行ったんだけど会えなくてすいません。ホント会いたかったです恋の矢


ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-キャンバスの人
そして、なんとこのお二人!先月の渋谷LoftのPOPBOX GOLDENでのライブペインティングで描いた絵を購入してくださったんですってーー。キャンバス用の額に入れて飾ってくださってるそうで。お会い出来てうれしかったです!!どんな方のお家にあるんだろーって思ってたんですよねー。

他にも、そのPOPBOXでサイン会に参加してくださった方も来てくださって、DVD鑑賞やうんこさんカプチーノを飲んで頂いたり★

大阪から来たという方もいたりして、とっても生の反応は楽しいです音譜

近所のかたで気になっていたという方もたくさん来てくださって!!

最後は、お友達の整体師、町田、モリヤ整体のモリヤクン叫び
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-守屋整体
大阪のときから仲良くしてもらってるプロレス系アパレルブランドの本家「バンバンビガロ」のGAMYさんの金曜の誕生会で案内したら早速来てくれたました~音譜うんこさんカフェでビール3杯8時前ということもあってカンタンなおつまみ料理を一緒に食べて帰りましたーー☆

ほんで、一番店番に入ってくれている看板娘★を紹介しよーと写真モリヤくんに撮ってもらったのに何故かまっちゃんの携帯に入って無い~ダウンモリヤくんのカメラでとった写真を待とーーーDASH!
本日は、連日お伝えしていたお楽しみの子ども向けワークショップでしたーーー☆

すっごいみんな絵もバッグも上手く出来て、子どもってすごいなーーーーーーーーーって音譜感動してしまいましたーーー。
マッドバーバリアンズのますみ先生&かつ先生もびっくり!目超々楽しかったです☆

来てくれたみんなありがとーーラブラブラブラブラブラブ

本日、お手伝いしてくれたのは、絵本作家でマッドバーバリアンズの親友でもあるP先生ことむらかみひとみさんと同じくマッドの友達でP先生の旦那さまのカメラマンの山内敦視さん&KANZANの今回の展示を仕切っていただいてるプロデューサー市瀬さん!ホントにお忙しい中ありがとうございます!!

詳しくは、またこちらでレポートしますねーアップ

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-6/19ゲスト
ワークショップ終わった後に来てくれた本日のお客さまとパチリー。
ウェブで発見して来てくれたそうです♪なんと赤ちゃんのガラガラになるiPhoneアプリ「baby rattle bab bab」をご夫婦で開発しているそう。とってもお洒落グラフィックでしたー♪


そして、先日来てくれたマッドバーバリアンズのお友達を紹介★

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-miho_chan
お友達のサンリオの美穂ちゃん。案内したら早速次の日に来てくれたなんとも優しくてかわいい子なのでしょ~♪(マッドバーバリアンズはハローキティとコラボしてアメリカ、ヨーロッパでも展開してるのですー☆)その横の男前はブログでは2回目登場のKANZANの加藤さん。毎日遊びに降りてきてくれます♪楽しい★

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-Kchan
マッドまっちゃんの学校の同級生イラストレーターカツヤマケイコ、ケイちゃんがお忙しい&妊婦で大変な中、遊びに来てくれましたー。すっごい雑誌のイラストやおもしろレポートやコラムを描いたり、今度、本も出版するんだってすごいデス!!

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-真吉
そして、広島からわざわざ来てくれたマッドの大阪ストリート時代の仲間で仲良しのイラストレーターの真吉。キッチンでカンタン料理まで作ってくれました~。

他にもたくさん続々来てくれてまーす♪写真撮ってなかったりで紹介できなかった方スイマセン。

ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんCAFE
うんこさんカフェでは、うんこさんカプチーノはもちろん、ジュースやビールやワインも飲めるよー♪

ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-KISSうんこさん
こんな絵もあります!KISSメイクなうんこさんバンド!こちらは売ってるみたいだよー。是非お部屋に飾ってねー。

まだまだ、紹介しきれない面白さが満載。

是非、あと5日間見逃さないで来てねー☆
ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-100618_1620~01.jpg

ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-100618_1938~01.jpg


マッドバーバリアンズの公式サイト「マッドde世界征服」でうんこさん待ち受けフラッシュを配信してくれているアミューさんが遊びにきてくださいました~。

打ち合わせでマッドやうんこさんを盛り上げてくれている事お話しをした後(笑)、
顔ハメラッキー島のみんなとパチリ★

マッドde世界征服は下記を携帯からアクセス携帯
http://www.madbarbarians.jp

実はうんこさん展ではうんこさんのここでしか手に入らない待ち受けフラッシュが無料配信中★しかも時計付きキラキラ

是非みんなゲットしてくださいね?


さらに今日はサラリーマンの方々も日経トレンディーを見たと続々きてくださいました~。ビールもガンガン出まして大盛況ビールカクテルグラス

新宿マルイワンのカイジュウブルーさんで見てもらったファンになってくれた方がブログを見て来てくださいましてマッドバーバリアンズカツがサインもさせて頂きました~♪
うんこさん展に続々開運効果情報がきてますよーー♪

友達が彼氏が出来て、結婚までつい先日したーっていう話は良くしてますがw
こちら参照w (しかも、明日のワークショップ手伝ってくれまーす♪ちなみにパーティー料理準備もてつだってくれました★)
http://pikotan.sblo.jp/

昨日きてくださった方のご兄弟のまわりでは宝くじの高額当選(60万円!)や、商売繁盛などなどウンがつきまくってるそうです★

お写真も貸していただきましたー♪本格一眼レフでのお写真はステキ過ぎです☆

オモテの看板からもう写真がカッコいい♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-看板

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-おねがいごと
まずは、願い事を書いて頂いて~

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-顔出しパネル
顔出しパネルでラッキー島のみんなと記念撮影★

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんとこビーム2
うんとこビームを浴びてウンをつけます♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんとこ観光バス
うんとこ観光バスでセレブエリア、ラッキーヒルズにでかけます♪

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-ナッツちゃん
ナッツも遊びにきてくれました~。

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-カプチーノ
うんこさんカプチーノも飲んでいただき☆

$ツイてる人にしか見えないうんこさんブログ-うんこさんきぐるみ
最後にうんこさん巨大きぐるみ&うんこさん作者マッドバーバリアンズと記念撮影★

他にも原画コーナーやマッドバーバリアンズの大作でっかい手書きキャンバス「うんこさんパラダイス」やたくさんいたるところにキャンバスがありますよー★ あと、マッドバーバリアンズのアパレルブランド「BARBARO MATTO」のお洋服も別室で見れまーす。

みなさんもこんな感じで是非会場に遊びににきてくださいませー♪

楽しいひとときを&お写真ありがとうございました!!!
すてきなフードコーディネーターさんエディターさんご夫婦でしたー。