行ってくるか~~ | LIFE WARS

行ってくるか~~

と言う訳で、暇で暇で仕方がなかったので
30分くらいニコ動をぶらぶら・・・・・・・
結局なんの収穫もなかったけどねwwwww
逆になにを求めてニコ動を徘徊してたのかも
わかんないしねwwwwwww


さて、では今から行ってきます!
カラオケに!!!
久々だからな~~
とりあえず歌う曲は何曲かは決まってるけど
それも気分次第だからな~~
まぁ、きっと大丈夫だと思うけどねwwww


そういえば、ジョイサウンドに
めっちゃLiSAの曲が増えてたよ~~
かなり嬉しかったねwwwwwww
この調子で民安さんの曲と
Ritaの曲も増えてくれればいいんだけど・・・・・・・



んじゃ、思いっきり楽しんでくるぜ!!!!
また、帰ってきたら更新するよ~~

ペタしてね