バレても~た!! | フローラン始めました~肺高血圧~

フローラン始めました~肺高血圧~

肺高血圧を患っています。
フローランで治療中ですが、元気に普通に暮らしてます。

5月診察日です。

肝臓の数値は横這いだそうで。
トラクリア続行。様子見です。

調子も自分的には絶好調超!!
いい感じ(^ε^)♪

な~んて思ってたんですが。

先生から。

「数値的にはあんまり調子よくないんだよね~」

………。

………………。

ギクっ∑(゚Д゚)


もしかして、もしかして………
最近ちょっと油断してたかなぁ…?

ランチに週2で行ったりとかとか?

お好み焼きにソースかけちゃったりとかとか?

………わたくし、調子ぶっこいておりました(_ _。)

先生に「言っとくけど余力はないからね!!薬増やしたばっかだし」

と。

………ですよね。
ギリギリですよね。

何でイケると思っちゃったんだ?私。

侮るなかれ血液検査。

「バレるから!!」と塩分、要注意されました……。

最初の頃はあんなに敏感だったのにね
(゚ーA)

初心忘るべからず!!っす(-з-)






Android携帯からの投稿